極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

2008開幕、横浜へ・・

2008年03月09日 12時24分55秒 | サッカー大好き♪
昨日は2008年のJリーグ開幕戦で、横浜まで行ってきました



今年から出来た↑という「マリノスロード」を通ってみた
試合は・・マリノスがファウル覚悟でガンガン攻める展開
浦和はサイドも相手に制圧され2TOPは囲まれ孤立してたし



時折↑電光掲示板に「今のはオフサイド」と出るのは笑えた
これって・・誰に向けてるの?今日配った招待客用でしょうか?(笑)



そしてハーフタイムに某局の番宣の加藤未央ちゃんがお目見え
このチアリーダーの列で前後を開けて歩いてるのが未央ちゃん

目を引いたのは「堀之内も坪井も上って行く場面」があって
坪井が好きで行くワケがないから監督の指示なハズだけど・・
もしや堀&坪が上ると「闘利王は行けない」って戦術?(爆)


試合は後半、左から振られて降られて小宮山がペナ外から決め
その後、ハゲ外人が退場したので、横浜はガッチリ守って終焉
今年の浦和は、開幕から暗雲が立ち込める怪しいスタート

去年、失速した頃から「監督選手」という図式が見えた
だけどサポーターとしては「今年こそ」と願ってるんだけど
昨日の試合を見る限り高原とエジミウソンはイマイチだった

むしろ後半に投入された永井や達也の方がキレてましたよー!
特に永井君は超キレキレに見えたしスタメンにして欲しかった
試合後は闘利王その他から不満が噴出し、崩壊寸前と書かれ・・

それって・・やはり「コジック不在」が関係してるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿