極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

例の「ネット本」を見つけた!

2006年05月11日 22時42分26秒 | 海外旅行ネタ♪
昨日、地元駅前に最近出来た「駅ビル」の本屋に寄った。
南仏に行ったので1週間ぶりにサッカー雑誌をチェック!

そしてドイツW杯関連の旅行雑誌をチェック行ったら・・
あれれ?「ネットで見つけた香港のツボ」って本がある!

恐る恐る中を見ると、お~!私のクチコミが載ってるよ~
えーと「mommomちゃん」や「いとっちさん」とかが
いっぱい載ってる間に、私の5つも載ってるぢゃん!(笑)

他に「ソウル」と「バンコク」の3冊が並んでいました!
ソウルも確か・・と確認して見たら、7つも載ってた(笑)

う~ん、出版社から「12個候補に上ってる」とメールが
来たけど「どれが採用された」って連絡は無かったしネ

でも・・写真はクチコミ情報の後に、付け足される形で
しかもかなり見づらいし・・あんまりイケてないかも?
これで「ほぼ1000円」とは!これぢゃ売れないでしょ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabuto)
2006-05-13 23:00:55
お帰りなさい。

母娘旅、素晴らしいですね。

我が家もいつかは娘と一緒に父娘旅ができるといいなぁ。



本の名前も判ったので探してみますね。

でも、ちょっとお高いので立ち読みで(笑)



では、次のドイツもお気をつけて
返信する
kabutoさん、 ただいま~☆ (エムエム)
2006-05-14 01:32:33
>お帰りなさい。母娘旅、素晴らしいですね。

>いつかは娘と一緒に父娘旅ができるといいなぁ。



ははは、そんなのあっと云う間、すぐですよ、すぐ!



>本の名前も判ったので探してみますね。

>でも、ちょっとお高いので立ち読みで(笑)



ネットのマンマなんだから買う必要ないですって(笑)

そんなの4トラ見れば済むんですから、無駄ですって!



>では、次のドイツもお気をつけて



そーなんですよ、6/11発だからもう1ヶ月切りました。

それなのに情けない試合で・・ちょっと落込み気味です
返信する

コメントを投稿