サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

択捉島に空港が整備されました SKR.SU

2019-08-11 | サハリン話題
IturupのYasny空港の再建は、今年から始まります

土曜日、8月10日、13:16


376

投稿者:エフゲニア・バベンコ

IturupのYasny空港は再建中です。ターミナルビルの面積は20%以上増加します。彼らは、空港、待合室、飛行前のスクリーニングにアクセス制御のゾーンを拡大します。作業は今年開始され、来年には完全な再建が完了します。

サハリン州政府による写真
-空港ビルの収容能力を1時間あたり70人の乗客に増やします。同時に、私たちは旅行者にターミナル内およびその領土外で最大限の快適さを提供します。

エアハーバーの建物は、前庭から現れる新しい拡張のために大きくなります。労働者は、建物の周りのエンジニアリング通信と防水コーティングを交換し、ファサードを更新します。このプロジェクトはまた、手荷物処理室の手配を提供し、検査の分野では、商品の受け取りと配達が再開発を行います。すべての外部入り口に、前庭が構築されます。

端末は外部だけでなく内部も変更されます。施設は床を変更し、新しいドアと窓を設置し、室内装飾を行います。

ターミナルの再建のための設計の見積もりは、ロシアのグラヴゴス専門家のハバロフスク支部の専門家によって承認されました。作品のオークションは既に開かれています。請負業者は数か月以内に建物の更新を開始します。ターミナルの拡張は2020年10月に完了します。サハリン州の予算からプロジェクトの実施のために約1億1,800万ルーブルが割り当てられます。

ヤスニー国際空港は2014年にIturupに建設されました。彼は、島の集落からかなりの距離があるために不便な「ペトレル」を置き換えました。「ヤスニー」は、クリドスク村、レイドヴォ村とキトボエ村の近くにあります。近代的なアスファルト舗装された高速道路がターミナルに通じています。

今年以来、サハリン州で航空インフラの大規模なアップグレードが開始されました。現在、複数の航空港が同時に再建されています-ユジノサハリンスクとオケのシコタン島に。

8月初旬、アエロフロートがサハリンに戻っていることが判明しました。対応する決定は、ロシア連邦の大統領と連邦政府の長とのヴァレリー・リマレンコの会議の後になされました。10月27日以来、航空会社はモスクワと島の首都の間で独自の毎日のフライトを開始します。チケット販売は今月中に始まります。

4月以降、地方政府はユジノサハリンスクからノグリキおよびシャフタースクへのフライトを再開することを決定しました。Iturup、Kunashihir、Shikotanを結ぶ、千島列島で初めてヘリコプターサービスが開始されました。6月以降、ペトロパブロフスク・カムチャツキー、ブラゴベシチェンスク、コムソモリスク・オン・アムールへの定期便がユジノサハリンスク空港から飛び始めました。すべての方向に均一の関税が適用されます-価格は乗客の登録場所に依存しません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のマスコミ関係者が祭りを... | トップ | 島の住民は勝利の日を祝いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事