サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

サハリン州観光案内 Bi-Tomo

2020-07-06 | サハリン話題

島のツアーオペレーター:「最もおいしいカニはサハリンの冬です!」

水曜日、7月1日19:36

264

投稿者:アンナLenskaya

サハリンのツアーオペレーターであるBi-Tomoは、公式にロシア観光産業連盟のメンバーになりました。組織のCEOへの加盟を背景に、ツアーオペレーターの地域連合の責任者であるイリーナリーは、島地域での作業についての出版物RATA-newsに 語りました。専門家はサハリン地域の独特の光景とその自然の多様性についての話を共有しました。RIA「サハリンクリル諸島」は、イリーナリーとの会話を公開しています。

 

写真:ratanews.ru

大手ツアーオペレーターは現在、特に国内市場に関心を持っています。彼らはサハリンを狙っていますか?

-地元企業、観光局、サハリン州のTICの統合により、展示会へのサハリンの参加は、過去3年間でより効果的になりました。私たちは、MITTとIntourmarketの両方でこの地域を代表しました。Sakhalin TICは、ブロガーと協力して、インターネット上で報道機関での情報宣伝に積極的に取り組んでいます。YouTubeには、サハリンとクリル諸島に関する多くのビデオがあります。したがって、彼らはもはや遠くにあり、理解できないように見えません。

1年前、TUIロシアはサハリンに関心を示し、そのエージェントの大規模なグループを連れてきました。彼らはサハリンだけでなく、クリル海嶺の島の1つであるイトゥルプも監視していました。ペガスツーリストはサハリン製品にも関心を持っています。「イルカ」と「アリーン」は、パンデミックの前に作業を開始しました。私たちは、共同ツアーで協力します。コロナウイルスの全体像は、私たちの地域との協力を拡大するツアーオペレーターの興味を刺激すると思います。

-そして、サハリンのインフラはどうですか?

-サハリンには、4つ星のサンタリゾート、メガパレスホテル、パシフィックプラザサハリンなど、3つ星のホテルがたくさんあります。1年ちょっと前、良いユースホステルをオープンしましたが、観光客からそのような宿泊施設のリクエストがありました。マウンテンエアスキーリゾートのエリアに別のホテルが建設中です。次のシーズンまでに、あと2軒のホテルがオープンすると思います。

まだ5つ星のホテルはありませんが、当社では多くの場合4つ星*を使用しています。ロシアからの旅行者であろうと海外からの旅行者であろうと、私たちは注意深く扱います。ジープを使った旅行でも人の強さは失われ、酸素飽和度によって体が疲れることを理解しています。旅行後、観光客は十分に休息する必要があります。私たちの会社は長い間市場で事業を展開しており、関税については特定の好みがあります。

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

-冬の観光客はサハリンで何ができますか、特別なトレーニングが必要ですか?

-サハリンの冬は、確かにマウンテンエアコンプレックスとつながっています。スキーに集中すれば、1月に雪の積もる季節が始まります。2月から3月中旬はフリーライダー、パフ愛好家にとって理想的な時期です。ケーブルカーは市内のほぼ中央から始まり、どこへ行く必要もなく、バーやレストランがオープンしています。

同時に、冬の釣りのピークが下がります。これは次のようになります。氷の上にテントを張って凍らないようにし、魚を捕まえてすぐに揚げます。魚は口の中でとろけます!一般的に、カニは冬に食べる必要があります- 今年のこの時期には指節がいっぱいで、肉は夏とはまったく異なる味がします。2月の終わりに向かって、市内から車で2.5時間のティカヤ湾の滝を完全に凍結します。氷の滝に変わり、とても美しい光景です。

あなたの旅行商品はロシア人と外国人旅行者でどのくらい違いますか?

- 日本人にとって興味深いことは、ロシア人、ヨーロッパ人、さらには韓国人にとって全く興味深いものではないかもしれません。しかし、夏にはほとんどすべての外国人観光客がサハリンを訪れ、素晴らしい景色を楽しみます。たとえば、有名なアニワ灯台が同じ名前の岬の近くにあるシブチャの岩に面しています。そしてもちろん、誰もがサハリンを味わいたい- これは、新鮮な魚介類やシンプルな島の料理がどこにあるかです。

最も人気のある組み合わせツアーはサハリン- クリル諸島です。患者と丈夫のためのオプションがあります。たとえば、ツェルコフナヤ湾の景色を楽しむには、色丹島の小道まで約20 キロ歩く必要があります。そして、クナシル島のメンデレーエフ火山の噴気孔フィールドに到達するには、クレーター、斜面、山のふもとの亀裂から高温ガスがノックアウトされるため、竹の茂みを通って森を抜ける必要があります。

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

写真:ratanews.ru

ところで、サハリンの植物巨人症の原因はまだ不明です。一部の植物種は、人間の成長よりも強力な茂みを形成します。ブナ、ごぼう、ぶらさがりが高く、頭で人を隠す。長い横断歩道のない軽量バージョンでこれをすべて見たい観光客がいます。この場合、イトゥラップとサハリンの組み合わせがより適しています。ここでは、人々は多くの美しいものを見るでしょう、誰もがクールな写真を持っています。素晴らしい写真を撮るために天才である必要はありません。自然があなたのためにすべてを行いました。バランスキー火山の噴気孔フィールドと、イトゥラップ、ヴェリカン岬、ユースチャプ岬、ティカヤ湾、アニワ灯台、サハリンの悪魔の橋などの白い崖を示しています。

千島列島は素晴らしいです-あなたはいつも初めて、それらを賞賛します。波と風の音に囲まれて、観光客は違う生活を送っています。問題は、小規模なホテルやゲストハウスを中心にインフラがあまりないことです。部屋が少ないので、小グループが島に旅行します。

サハリンを旅して千島列島に移動するのどれくらい難しいですか?

-飛行機はイトゥルプとクナシルに飛ぶ。Iturupへのフライトの天候により遅延が発生していますが、通常は1日以内です。Kunashirの方が難しいです。霧がよくスケジュールに影響します。すぐに飛ぶか、1週間フリーズできます。したがって、船Igor Farkhutdinovでクナシルに旅行することをお勧めします。

色丹との航空便はありませんが、この島は船の航路にも含まれており、別の順序で島を迂回しています。国後島へ飛んでヘリコプターで色丹へ行くこともできます。ダイプレートがあり、島間のコミュニケーションもサポート。現在、ヘリコプターはイトゥルプからクナシルとシコタンに飛んでいます。しかし、ここでも、気象条件への依存を検討する価値があります。太平洋の影響で夏はほとんど霧が立っています。私たちは安定性を確保するために物流を使用しています。国後や色丹へのツアーでは船に賭けました。イトゥルプへの旅行は空の旅に基づいています。

冬に千島列島に行くことは可能ですか?

-はい、飛行機も飛行し、Igor Farkhutdinov船は飛行しますが、飛行の頻度はわずかに少なくなります。これまでのところそれほど必要はありませんが、観光客が興味を持っているのであれば、おそらくイトゥルップでバランスキー火山への道を切り開くでしょう。これは活発な噴気活動の場所であり、ボイリング川もそこにあります。

ここでは、新鮮な空気の中で、自然の状態で温泉に入ることができます。小さな湖エメラルドアイでは、水は本当に沸騰しており、温度は98度です。 あなたは格子の卵を下げることができます- そして数分後に彼らは沸騰します。圧倒的な印象です!この短いビデオをチェックしてください。

日本人はそのような卵を食べることであなたの人生を延ばすと言います。

冬の天候に関係なく、特別に装備されたサーマルコンプレックス「ホットバス」と「ホットウォーター」は常に機能します。

-ロシア人はどこから来たのですか?それらからの多くのアプリケーションはありますか?

-彼らは私たちの国中から来ました:極東、シベリア、そしてロシアのヨーロッパの部分。形成された流れについて話すことはできませんが、サハリンと千島列島への関心は高まっており、おそらく高まるでしょう。

-日本の観光客の流れの詳細は?

-日本人は、サハリン州に流入する観光客の流れの大部分を占めています。1905年から1945年にかけて、主に樺太県のあるサハリン南部で、この国と歴史がつながっています。 以前は、日本から年配の観光客がやって来て、思い出に残る場所を訪れ、市内観光ツアーを好んでいました。現在、歴史的な小旅行にあまり興味のない若者や中年の人が増えているため、ツアーの内容は変化しています。観光客は島自体、岬、灯台、滝を見たいと思っています。特にユジノサハリンスク空港を経由して電子ビザで入国できるため、彼らはしばしば一人で旅行します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒグマの親子がご挨拶に オハ市 | トップ | 公園に命名をアニワ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事