サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の少年空手家は強化合宿を開始しました ユジノサハリンスク

2020-11-24 | サハリン話題

空手戦闘機のための合宿がYuzhno-Sakhalinskで行われました

 

世界のスターが率いるサハリンアスリートのための極新会の合宿がユズノサハリンスクで開催されました。

AlejandroNavarroとKseniaZasorinaは、島のカラテカと知識、スキル、テクニックを共有しました。

Alejandro Navarroは、12回のヨーロッパチャンピオン、日本の絶対チャンピオン、アメリカチャンピオン、そして世界チャンピオンです。Ksenia Zasorinaは、ロシアのチャンピオン、ヨーロッパの絶対チャンピオン、アメリカのチャンピオン、極信の世界チャンピオン、そしてロシアのスポーツの名誉あるマスターです。

「このようなトレーニングにより、私たちはロシア全土を旅するだけでなく、海外で国際セミナーを開催します」とクセニア・ザソリーナは詳細を共有しました。-私たちは初めてサハリンにいますが、島のアスリートは元気で粘り強く、何か新しいことを学びたいと思っていることがわかります。このスポーツには若い世代がたくさんいるのも嬉しいです。

数日間、著名な戦闘機がストライキ、回避、移動のテクニックを練習することを目的としたトレーニングセッションを実施しました。

-私の主な仕事の特徴は、爆発的で強い脚です。これらのワークショップでは、最強のオーバーヘッドキックのテクニックをアスリートに教えようとしています。この手法は非常に複雑で、多くの微妙な点があり、経験を積んで開発されています。しかし、ここで私はさらなる発展のために必要な基礎を示しています-アレハンドロ・ナバロは言いました。

極信学校のサハリン生徒のマスタークラスはそれだけではありません。12月18日と19日には、一連のトレーニングが行われる島に、世界選手権のメダリスト、日本のチャンピオン、ヨーロッパのチャンピオン、12回のロシアのチャンピオンであるGoderziKapanadze先生が訪れます。2021年1月8日、極新会のロシアスポーツマスター、世界選手権のメダリスト兼優勝者、ロシアのメダリスト兼チャンピオン、欧州選手権のメダリスト、イリヤ・カルペンコがサハリンの住民と知識を共有します。

「このようなイベントは、知識、経験、スキルの伝達に不可欠です。これはすべて、若い世代、学生、コーチにプラスの効果をもたらします。したがって、私たちはできるだけ頻繁にそのようなマスタークラスを実施します」とサハリン極信連盟のボリス・ソー会長は語った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチワークと木製のキルト... | トップ | ストリートアートと円形劇場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事