サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

ネベリスクでは日本式芸術を体験しました

2019-11-08 | サハリン話題
ネベリスクの住民は、ロシアの美女、日本の裁縫師、ヴァン・ゴッホの博物館で夜を過ごしました

2019年11月4日17時09分
文化、ネベリスク
11月3日、ネヴェルスキー歴史と地元の伝承博物館は、次の全ロシアのアクション「芸術の夜-2019」に参加しました。このアクションは、全国の博物館と劇場、展示会とコンサートホール、図書館と文化クラブを結び付けます。今年は、国民統一の日によってマークされ、そのテーマは「芸術団結」でした。

歴史と地元の歴史博物館の従業員によって準備された、あらゆる年齢向けに設計された15を超える多様で興味深いサイトは、夜を通して非居住者と訪問者のために働きました。

行動はナショナルユニティデーを祝うタイミングで行われたため、訪問者はさまざまな国の文化的豊かさと独自の伝統に触れることができました。

抗議者の入り口で、ロシア人の美人が会い、クッキーとベーグルを添えて熱いお茶を飲んだ。ジプシーのトロリーが向きを変えました-ジプシーの女性が興味深いクエストゲームを開催し、ゲームの最後に彼女はすべての参加者に甘い賞品を授与しました。



ワークショップ「Art of Insu-Washi」では、本物の日本人女性がマスタークラスを開催しました。男たちは特別な方法で特別なライスペーパー(書道、折り紙、伝統的な日本のファン、スクリーンパーティションや提灯に使用されます)で折り畳まれた後、絵の具に浸し、広げると一種のユニークなマルチカラーのナプキンを手に入れました。最も小さな子供たちは、全国の子供たちの日本の人形タンブラーだるまと遊ぶように招待されました。



「ゴッホの「星空の夜」のコピー」というサイトに興味を持った人はたくさんいました。子供だけでなく大人もこのマスタークラスに参加しているのを見るのは嬉しかったです。 。

大人は、ジュート麻ひもからソーラーホースお守り人形を作るマスタークラスに参加することも喜びました。そして、芸術や工芸のマスタークラスに参加した男性が、糸から人形を組み立てて編むことを学ぶことに参加したことは非常に楽しいことです。



アクションの最年少参加者には、「子供の頃からのこんにちは」マルチプロダクト、プレート装飾ワークショップ「マイセンの動機」、「太陽の休日」、紙のモデリング「北京動物園」などのサイトがありました。

粘土モデリングのマスターになりたいと思っていた人たちは、同様に興味深いマスタークラス「ソロチンスカヤフェア」を待っていました。博物館の従業員の指導のもと、訪問者は見本市に行ったウクライナ人の少女を彫りました。そして、各参加者はコックである彼女の手に入れ、誰かがバスケットを入れました。すべての人形は、非常に異なっており、面白く、オリジナルであることが判明しました。

コンピューターゲームのファンにとっても、同様に興味深いSEGAバトルプラットフォームが機能し、カルトSEGAゲームコンソールをプレイしたい子供と大人の多くの参加者も集まりました。



今年は過去に比べてはるかに多くの訪問者があったことに注意すべきです。そして、子供を持つ母親や祖母だけでなく、多くの感情を受けて、友人と呼ばれ、子供たちと一緒にこの興味深い夜のイベントに招待した父親も、このようなイベントに来るのはとてもうれしいです。

博物館の労働者は、博物館を訪れることは退屈なイベントからは程遠いことを再び証明しました。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア博物館は仮想支店 ネ... | トップ | 島の柔道家は連盟の説明を学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事