サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

新編集長 

2022-05-04 | サハリン話題
Gubernskiye Vedomostiの新しい編集長:新聞は「より生き生きとし、より美しく」なりました

ナタリアゴルブコヴァ

ビジネス、ユジノサハリンスク
地域のDumaの代理人は任命に同意しましたアリナ・ロモバ政府新聞「GubernskiyeVedomosti」の編集長のポストに。リージョナルドゥーマはこの印刷版の共同創設者であるため、より頻繁にそのページに反映されることを望んでいます。代理人は、彼らがどれだけ書かれるか、そして新聞のジャーナリストが出張で彼らと一緒に旅行できるかどうかについて心配しています。アリナ・ロモバは、新聞で直接働く特派員は3人だけだと説明しましたが、彼らは全体として出版社の統合編集局の一部であるため、新聞記者がどこかに行かなくても、テレビの同僚や通信社のジャーナリストは彼らと彼らの資料を共有します。
アリナ・ロモバ
新聞について話すと、新しい編集長は最近、新聞が「より活気があり、より美しく」なったと述べ、また、チームが問題のあるトピックに触れようとしていることを明らかにしました。私たちの地域で。
「誰かを叱りたいとき、これは非常に難しい仕事です。そして、強打し、感情を抑えなければなりません」と、代理人の1人は同情し、この出版物のページに鋭い重要な資料があることを認識しました。ほとんど見つけられない。
編集長は、フレームが散らばっていないかと尋ねられました。 去年。いいえ、Alina Lomovaは答えました、誰も散らばっていません、そして彼らが去った場合、それはプロフェッショナリズムの要件が非常に高く、それらを満たすのが難しいという理由だけで、人々は単に対処できません。しかし、新しいものがやって来ます。学生ではなく、「成熟した経験豊富な人々」です。
労働条件について従業員から寄せられた苦情にどう対処するか-そのような質問も提起されました。KSP確認済み問題は、特に、ボーナスは支払われませんでした。新しい編集長によると、労働法のすべての条件が守られています。
「私たちを美しいフォーマットで、カラーで印刷してください」と、代理人は最終的に望みました。

最近、出版社の周りにたくさんの悪い話があったことを思い出してください。ドミトリー・フェデチキン地方政府に向けて出発する前にGubernskiyeVedomostiを率いていた、はすでに被告になっている3番目の刑事事件。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 江別市大麻近郊... | トップ | 歌詞付 姉妹さくら 22年度版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事