サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島民は空の賞金を受け取りました ゴルノザヴォドスク村

2021-09-06 | サハリン話題
サハリンは、お金の代わりに鉱夫の日の空の封筒を受け取りました
584
火•8月31日•17:27
アレナ・スミルノヴァ

写真:IgorYanchukのInstagram
ゴルノザヴォドスクでは、鉱夫の日のお祝いの際に、GornyakLLCの従業員の1人が貴重な賞品でステージから祝福されました。後で判明したように、ギフトの金額が入っているはずの封筒が空であることが判明しました。この贈り物は、地域のDuma IgorYanchukの代理によって贈られました。
-この金銭的な贈り物を入れると、数千ルーブルがあり、経理部に渡してから返還します。私はチェックしませんでした、私は忘れました。彼らがすべてを私の鞄に入れてくれたので、私はあなたを祝福しました」とサハリン地域公爵の代理であるイゴール・ヤンチュクはRIAサハリン-千島列島に語った。-そして夕方、地元の副官が私に電話し、笑って言います。イゴール・イワノビッチ、封筒は空です。私はすぐにUlyanaに電話し、彼女のお金をカードに送金しました。
副官によると、少女は動揺していなかった、彼女は状況を理解した。ヤンチュクと一緒に、彼らは両方が落ちた状況で笑った。
-ユジノサハリンスクへのガソリンは十分です。私たちは彼女と一緒に笑いました。面白かった。ユーモアのある人が元気でいるのは良いことです」とYanchukは付け加えました。
鉱夫の日は、ゴルノザヴォドスクにとって重要な休日の1つです。毎年8月の最終日曜日に祝われます。



n4550123ブログは開設から本日で839日になります。
毎日購読ありがとうございます。
1000日を目指して頑張ります。
サハリンマン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラジオストック市で2036年... | トップ | 島では数年内に水素列車が走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事