サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

飛来した珍しい野鳥 アレクサンドロフスクサハリンスキー発

2020-05-07 | サハリン話題

島で見られたことのない鳥がアレクサンドロフスク・サハリンスキーに飛んだ

土曜日、5月2日09:48

作成者:Vadim Gorbunov

5月1日の前夜、サハリンの歴史家で地元の歴史家でもあるグリゴリースメカロフは、これまで島の地域では見られなかった珍しい鳥と出会いました。大きなクロツラヘラサギがアレクサンドロフスク・サハリンスキーに飛び込んだ。彼女はリラクゼーションと食事のために、沼地の池を空想しました。

 

写真:グリゴリー・スメカロフ

数年前から、アレクサンドロフスク-サハリンスキーグリゴリースメカロフ出身の有名な歴史家と地元の歴史家は、鳥の写真が好きで、この問題の真の専門家になりました。膨大な数の異なる鳥が街を飛んでいることがわかりました。スメカロフの写真アーカイブには、島のほとんどがまったく聞いていない、またはそのような鳥がサハリンに生息しているとは思わなかったものを含め、約180種類の鳥がいます。例えば。この春、アレクサンドロフスクサハリンスキーは多くのジャックドーや1人のルーク偵察隊が訪れました。

5月1日の早朝に撮られた写真は、専門家をも襲った。写真家は参考書を参考にして自分の目を信じられず、鳥類学者に助けを求めた。科学者たちは確認しました:写真には大きなクロツラヘラサギがあります。この鳥は歴史上サハリンで見られたことがありません-それは1935年にIturupで一度だけ見られました。したがって、5月1日、島民は小さなながらも本物の科学的発見をしました。

写真:グリゴリー・スメカロフ

写真:グリゴリー・スメカロフ

写真:グリゴリー・スメカロフ

写真:グリゴリー・スメカロフ

写真:グリゴリー・スメカロフ

-それが本当に彼女であることがわかったので、私は再び夜明けに再び「ダンジョンチャンネル」に行きました(Bolshaya class="western">助けて

ヘラサギはトキの家族に属し、人口が減少している珍しい種としてロシアのレッドブックに記載されています。日本、カザフスタン、韓国でも絶滅危惧種として分類されています。

よるolpitsy生息の泥底、新鮮な塩酸と浅い川の電子ナイ湖のE PA。通常は小さな群れに住んでおり、時には他の水鳥の群れに隣接しています。床は、あるコウノトリのようなものをヘラサギ:それは最初のためにストレッチ、ハエのE Dネック。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島のヒグマ | トップ | ロシアは戦勝75年を祝います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事