サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島で撮影できる事を夢見ています プロデューサー・セルゲイ ジグノフ

2020-03-16 | サハリン話題

ジリノフは千島で自分の映画を撮影することを夢見ている

日曜日、3月8日、20:58


686

著者:ユージーンアベリン

祭りの名前「Morning of the Motherland」は、多くの新しい意味を見つけることを可能にするため、調整する必要はありません。これは、RIAサハリンクリルが学んだように  、 3月8日に公式にユジノサハリンスクで開かイベントの   社長兼プロデューサーのセルゲイジーグノフによる記者会見で  発表されました。 

 

写真:国内のマルチパート映画祭「朝の祖国」のプレスサービス

アーティストに質問がありました。会場(サハリン島)がフェスティバル名前をどれだけ正確に反映しているか。私たちの地域より早く朝は異なるタイムゾーンがあるカムチャッカに来るからです。これに対して、ジグノフは、彼がここでナンセンスを見なかったと答えた。

サハリンに来ると、カムチャッカで夜明けが始まる」と彼は冗談を言った。突然フェスティバルをカムチャッカに移すことにした場合、「故郷の夜明け」と呼ぶ方がおそらく正しいでしょう。しかし、真剣に、サハリン映画祭の名前は、島が作り出す特別な気持ちを最もよく伝えています。テレビシリーズ業界の台頭と上昇を象徴していることも同様に重要である彼らはより鮮明になってきて、より興味深いものです。

したがって、大統領は、古い名前は多くの新しい意味を見つけることを可能にすると結論付けました。そしてchastvovavshayaの記者会見で文化大臣とアーカイブフィールドLavrikノンナは祭りのおかげで、サハリンは文字通り彼と恋に落ち、その後、島に来て幸せで、彼の友人に彼を紹介発見される多くの有名な人々を説明しました。大臣によると、これは名前を変更する必要がないという事実を支持する別の議論です。

また、ジグノフは、千島列島で何か喜んで離陸することを認めた

そこ美しさは信じられないほどです。サハリンにも同様の驚くべき場所がありますが、すべては経済にかかっています長距離、コストなど。彼は説明した。-そして、多くの撮影参加者はモスクワへの公演のために翌日を必要とします。したがって、私は少し秘密を明らかにします。Bのちょうど場所のashche uは調査をXがクリミアを使用あなたは任意の緯度に似た領域を、そこに見つけることができます。しかし、あなたの地域は悪化していません、私は確かにそれを知っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島では映画祭が開催され「祖... | トップ | 島のコロナ対策は観光に対し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事