サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の学校は風邪の影響で休校しました

2020-02-21 | サハリン話題
インフルエンザとSARSによりサハリンで3つの学校が閉鎖された

水曜日、2月19日、17:49


430

著者:アンドレイレフチェンコ

サハリンではSARSとインフルエンザが延しています。ウイルス感染の件数が増加したため、3つの学校が前日-トロイトコエ、ヴォストチヌイ、およびスミルニークの村ですぐに隔離されました。生徒は部屋が完成するまでクラスに行きません。

写真:zak.depo.ua
Rospotrebnadzorの地域部門のサハリン・クリリーRIAによると、2月19日に検疫はTroitsky村の小学校1年生とAnivsky地方のOgony村の就学前グループにも導入されました。公式ウェブサイトで、地域部門は予防措置と検疫を含む措置に関する詳細なメモを投稿しました。

最新のデータによると、島地域の1週間で、ARVIがほぼ4千400人に取り上げられました。ユジノサハリンスクでは、疫学的な基準を16.7パーセント超えています。さまざまな年齢の人々は病気ですが、幼稚園の生徒と学童は最も感染しやすいです。医師はインフルエンザの3例を診断しました。合計で、シーズンの開始以来、47人がこの診断で病院に行き、そのうち25人が子供です。報告によると、彼らは全員ワクチン接種を受けていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の映画祭「朝の祖国」は審... | トップ | 島の北方民族の開発計画が打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事