サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

バイアスロンロシア大会はサハリンで終わりました

2021-03-10 | サハリン話題

若いバイアスロンの全ロシア大会はサハリンで終了しました

 
スポーツユジノサハリンスク

そのため、ユジノサハリンスクでの若いバイアスロン選手の全ロシア大会「SKYBRカップ-スキミール」と「アンナボガリーカップ-スキミール」は歴史の一部になりました。島の土地では、このレベルの射撃スキーヤーが6回目となることを明確にしておきたい。この状況は、技術設備と審判チームのトレーニングレベルを備えたスキーおよびバイアスロンセンター「トライアンフ」が、全ロシアレベルの若いバイアスロン選手だけでなく、著名なより高いレベルの競技会を主催する準備ができていることを示唆しています。アスリート。

昨日、若いバイアスロン選手がマススタートでメダルを争いました。休日のサハリンの天気は、運動選手に皇帝の贈り物を贈ることに決めました。素晴らしい晴れた日、穏やかな天候、そして軽い霜は、競技にとってまさに理想的な条件です。

1つのレポートですべてのレースについて話すことは物理的に不可能です。どうして?4つの年齢層。女の子は男の子と一緒に走らないので、これに2を掛ける必要があります。したがって、私は最も劇的でエキサイティングなレースについてお話します。

私の意見では、マススタートはレーススタートよりも面白いです。すべてのアスリートは一緒に始めます。そして、ファンは誰がリードしていて、誰が次の場所にいるのかをはっきりと見ることができます。フィニッシュタウンでも同じです。

昨日13-14歳の若い男性は1.2キロの5周を乗り越えなければなりませんでした。最初の2つの後、3番目と4番目の円の後に腹臥位から撃つ必要がありました-「立っている」。ミスごとに-ペナルティループで75メートルの「報酬」。このレースでの「ビクトリア」の主な候補の1つは、前の2つのレースの勝者であり、競技会のリーダーであるキリルクリメンティエフ(チェリャビンスク地域)の黄色いジャージの所有者でした。同時に、レースの他の参加者はこの問題について独自の意見を持っており、戦いなしでキリルに最高の基準を与えるつもりはありませんでした。Yaroslav Kuznetsov(アムール地域)-4:05.8、続いてRobert Kim(サハリン地域GAU SShOR ZVS)-4:10.8が最初の「腹臥位」になりました。Klimentyevはレースのリーダーから15秒遅れています。さらに6人の射撃スキーヤーが、文字通り黄色いジャージの所有者のすぐ後に足を踏み入れました。どうやら、この状況はクリメンティエフを発砲ラインで緊張させました。射撃後、彼は1つのペナルティループに入ることを余儀なくされました。次に、クズネツォフとキムは完璧にうまく撃った。この状況は、前の2レースの勝者のプライドに大きな打撃を与え、文字通り「名誉」のラップを一気に飛ばして、彼はマススタートのリーダーに追いつくために急いで行きました。そして彼は成功した。2番目の傾向があるKlimentyevが最初に来ます-8:21.5。5つのショットとすべてのターゲットがカバーされています。クズネツォフはレースの新しいリーダーに9秒を失い、さらに彼はターンで一度ミスを犯します。Grigory Kasyan(サハリン地域、GAU SShOR ZVS)が3位になりました-8:39.8。島のバイアスロン選手は逃さずにシュートします。彼のチームメイトであるアンドレイ・パニンは表彰台の候補者のグループに属しており、コース上を速く走るだけでなく、最初のように完璧に2番目の傾向を発揮します。近くにはデニスリトビネンコ(サハリン地域、MBU SShトマリ)-8:50.5があります。5発とすべてのターゲットがヒットしました。ロバート・キムはレースのハイペースを維持することができず、2周目にリーダーに著しく負けました-9:12.8、そして彼はターンで3つのミスを犯しました。

クズネツォフが最初の「スタンド」に最初に到着したのは、ファンにとって予想外のことでした-13:08.7。Kliment'evが近くにあります-13:20。Yaroslavは1つの間違いを犯し、Kirillは3つのターゲットをカバーせずに残します。リトビネンコとカシアンはほぼ同時に射撃場に現れます。どちらにも2つのペナルティがあり、表彰台を目指して戦い続けています。ロバート・キムは5番目です-14:17.2-そしてまた最初の「スタンド」で2つの間違いを犯します。

ファンは最終射撃でバイアスロンを待っています。クズネツォフが最初に登場した-17:44.2。ヤロスラフは、今日、彼のスポーツメダルコレクションにもう1つ、同時に金メダルの全ロシア大会を補充する絶好のチャンスがあると感じました。5ショットと1回のミス。クズネツォフが「名誉」の輪に入ったとき、当時のクリメンティエフは射撃を完了していました。残念ながら、2回のミスは、キリルがサハリンの土地から3番目の金メダルを獲得できないことを示していました。リトビネンコはファイアラインの3位になりました-18:57.4、そしてデニスは2度間違えられました。Kasyanも近くにあります-19:02.0、そしてまた2つのミス。キムはブロンズのチャンスがあります-19:16.2、しかし、残念ながら、2つの不正確なショットはこの希望を打ち消します。

ヤロスラフ・クズネツォフはフィニッシュラインで最初にファンからの大きな拍手を受けました-21:13.3。Klimentyevは26.2秒後に終了しました。そして、ここで私たちの「トライアンフ」がまだ見たことがないことが起こります。勝利し、ファンやマスコミの注目を集めることに慣れているキリルは、幸運な偶然にも、スキーポールをスタンドの方向に投げました。ファンは誰も負傷していませんでした。その後、スキーを外して、スキー板に投げ込みました。雪の吹きだまりと、アスリートのスタートとフィニッシュを記録する電子チップを取り外さずに、フィニッシュタウンを去ります。同時に、彼はすべてのファン、コーチ、そしてマスコミの前で、彼の父、コーチについて非常に大声で話します。そして、これらの行の作者が後にアンナ・ボガリーとの会話で見つけたように、リーダーの黄色いジャージの所有者のそのような気まぐれが標準になりました。私はそのようなヒステリーについて若いアスリートに評価をしたくありませんし、評価もしません。一例を挙げましょう。11歳から12歳の男子の3つの射撃場での4.8kmのレースでは、アンナボガリーカップの総合順位のリーダーであるイワンモルダバノフ(サラトフ地域)が6位になりました。フィニッシュ後、イワンが現れ、レースの勝者アレクセイ・コリティン(ヴォルゴグラード地域)を祝福し、握手をした。

13〜14歳の少年の中で3番目の受賞者は、デニス・リトビネンコが彼になりました-22:39.0。Grigory Kasyanが「木製」メダルを獲得しました-22:46.6。ロバートキム5番目-22:50.1。

競技プロトコルは公式で利用可能です プロジェクトのウェブサイト..。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬 自転車で走りました | トップ | 島民はロシア聴覚障碍者スポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事