サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の乗馬クラブはコンテストへ向けて人馬一体で取り組んでいます

2019-09-01 | サハリン話題
サハリン騎手は新たな高みを取ります
2019年8月26日20時23分
スポーツ、ユジノサハリンスク
8月25日にノボアレクサンドロフスクで、サハリン地域のカップジャンプショーがありました。今年、チームの数は6つに増えました。競技会のホスト、乗馬クラブのアリストクラート、ゴールデンマスタング、アニワ、DTVS、フリーラン、そして私有馬の所有者のチームがスタートしました。

このレベルのコンペティションが初めてこの地域で開催されました。資格のある審査員団が本土から特別に招待されました。50人の馬術カップルが開始を許可されました。ショーのジャンプでは、そのような指定が使用され、アスリートと一緒の馬が全体として考慮されます。ルートは、100、110、120センチメートルの3つの高さで建設されました。島の最後が初めて置かれます。

-実際、この地域の騎手はまだそれほど高くジャンプしていません。120センチのバーは、サハリンリージョンカップでデビューします。気象条件は独自の調整を行っていますが、ライダーのために拳を維持します。これは実際には非常に困難な高さです」




ルートは10の障害物の一種ですが、騎手の順位には11回のジャンプがあります。なんで?すべてがシンプルです。競争のスラングに対する障壁の1つは、「デュアルシステム」と呼ばれます。その通過は2回のジャンプとしてカウントされます。競争の最高裁判官、全ロシアのカテゴリーの裁判官、ユリア・クリプチェンコワは、サハリンの人々の組織的な努力を高く評価しました。

-これはサハリンでの私の4回目です。私は地元のアスリートを1年以上見てきました。もちろん、彼らのレベルは成長しています。島のトレーナーが常に何かを学んでいることは注目に値します。司法セミナー、アスリートを招待したマスタークラス、および専門家が参加する継続教育を目的としたその他のイベントが定期的に開催されます。彼らは実を結び、彼らのためにコーチとアスリートの両方のレベルが高まっています」とユリア・クリプチェンコワは言いました。




競争は刺激的でした。アナスタシア・ジュラコフスカヤは自信を持って、ジャンプの後にジャンプし、障害の後に障害物を置き、ターザンの「金」に行きました。ルートの困難な瞬間の1つで、ライダーが先導し、観客は地面での激しい転倒を見越して凍りついた。ナスティアがにとどまるのを助けたのは馬でしたが、最初はうまくいかなかったのです。

-馬自身が原則としてすべてを行いました。彼は障害物にぶつかるか、完全に停止することさえあることに気づき、私を引き抜くことに決めました。後ろ足が強いため、彼は自分と私を同時に押し出した(笑)。私はターザンとの大会でのみ仕事をしています。2年目はターザンと共通語を見つけようとしています。それはヒステリックにさえなりました、今日はすべてがはるかに良くなり、ライダーはフィニッシュ後に幸せでした。




その結果、Zhurakovskayaは43秒でルートを行き、切望された賞を受け取りました。ターザンも名誉あるロゼットを受け取りましたが、馬はヒッポドロームの近くの新鮮な草をより喜んでおり、彼はそれを積極的に食べ、激しい競技の後、力を回復しました。

成人では、スポーツセンターとスポーツマリアトレチャコワの乗馬トレーナーが優勝しました。彼女の生徒たちはメンターと積極的に写真を撮りました。マスコミは、各子供が思い出に残る写真を撮るまで少し待たなければなりませんでした。

-ルートは非常に簡単ですが、雨で複雑になりました-滑りやすく、走りにくいです。トレーニングは落ちましたが、最初はボリビアと私は何の問題もなく距離を歩きました。そして私はよくやった、そしてよくやった牝馬だ」とマリアは言った。




競技の結果は、サハリン地域スポーツ大臣のセルゲイ・ブレンコフによって要約されました。彼は島での馬術スポーツの積極的な開発が最近始まったが、地元の騎手はすでに成功しており、未来が作られたと述べた。地域のショージャンピングカップなどの競技会は、2つの非常に重要な使命を果たします。すでにパフォーマンスを行っているアスリートの進歩と、競技会に参加しようとしている人のための馬術スポーツの普及です。

-これは大規模で非常に深刻な競争であり、初めてではありません。毎年、私たちは彼らの結果で男たちがどんどん進歩しているのを見る。カップの質と参加者の数が大幅に増えました」と大臣は強調しました。

ショージャンプでのサハリン州カップのチーム競技で、ゴールデンマスタング乗馬クラブが優勝しました。個々の学問では、勝者のリストは次のとおりです。90 cmの障害物の時間と高さを考慮した古典的なルートでは、子供の順位ではイリーナアルトガウジン、ジュニアではエヴェリーナヴォロディーナ、大人ではビクトリアバルスコワが最高でした。

障害物の高さが110センチメートルの「ジャンプ付きのクラシックルート」の規律により、アナスタシアムルジーナ(子供の分類)、アリーナチェルカソワ(ジュニア)、および最も経験豊富な騎手ウラジミールエレミンが成人として優秀でした。彼は、80センチメートルの障害物の高さで、「時間に照らした古典的なルート」という分野で台座の最初のラインを取りました。また、子供の年齢カテゴリのイリーナ・アルトガウジンと後輩のタチアナ・カマニツィナも最高でした。彼女は同様の規律で全体の順位で誰よりも先を行っていましたが、障害物の高さは70センチメートルでした。

障壁の高さ100センチメートルの「クラシックジャンプルート」は、アナスタシアジュラコフスカヤとマリアトレチャコワによって「ゴールド」をもたらしました。彼らとの楽しい会社には、アナスタシア・ムルジーナがいて、子供たちの順位で最高の時間を過ごしました。

サハリン州のショージャンピングカップの頂点は、「クラシックジャンピングルート」であり、障壁は120センチの高さに設定されました。島のライダーはこれほど高くジャンプしたことはありませんでした。歴史的な勝利は、子供の年齢カテゴリのアナスタシア・ムルジーナと後輩のアリーナ・チェルカソワによって勝ち取られました。

競争の主な賞-最も権威のある分野での金-は、エルシドでニコライイグナトフによって獲得されました。彼はアニワ乗馬クラブの生徒であり、これはすでにサハリン州知事杯で優勝しています。現在、彼の貯金箱に別のトロフィーが追加されました、とIA Sakh.comは地域のスポーツ省に関連して報告しています。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスバンド音楽祭  モス... | トップ | 島の鉄道はロシア式の最新式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事