サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

全島の水泳大会が開催されました

2020-12-26 | サハリン話題

地域水泳選手権はサハリンで始まりました

12月24日、Yuzhno-Sakhalinskで地域水泳選手権が始まりました。イベントはウォータースポーツスクールの壁の中で行われます。2月20日〜23日に開催される極東選手権の男女予選です。

「サハリン州選手権の開始を祝福します」と、島地域水泳連盟の会長である全ロシア部門コンペティションのチーフジャッジであるウラジミールビノクレンコフは歓迎のスピーチをしました。-サハリン地域のスポーツ省の審査員団全体を代表して、この美しいプールでの健康、非常に速い秒数をお祈りします。その中でサハリンリージョンカップを開催しましたが、その結果は素晴らしいものでした。軽い水とあなたにすべての最高。

Okha、Korsakov、Kholmsk、Yuzhno-Sakhalinskから160人以上のアスリートがこの大会に参加しています。これらは、男性(2005年生まれ)と女性(2007年生まれ)で、3番目の成人スポーツカテゴリー以上の運動トレーニングを受けています。

-結果に満足しています。コーチも満足しているという非常に重要な点-これは私がうまく泳いだかどうかを示す主要な基準の1つです-Yuzhno-SakhalinskのLyubovとVladimirVinokurenkovsの生徒であるIvanShpakは彼の泳ぎを評価しました。

一般的な結果は12月26日に要約されます。1月27日から29日まで、サハリン地域選手権がこの地域で開催され、その中で極東選手権のジュニアの中から選出が行われます。IASakh.comは、サハリン地域のスポーツ省の報道機関に言及して報告しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタが子供たちに贈り物を... | トップ | 保護のペットは新年を待って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事