サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の女性シンガーは2020ロシア大会に出場します

2019-12-27 | サハリン話題
サハリンの歌手が全ロシアのボーカル大会「New Star」に参加します

火曜日、12月24日、18:00


276

投稿者:アンナ・レンズカヤ

連邦テレビ局NTKズベズダは、全ロシアのボーカルコンペティション「ニュースター2020」のステージの撮影を開始しました。全国の才能あるアーティストが大規模なコンテストに参加します。85の地域がプログラムで発表されます。サハリン州は脇に立っていませんでした:ユリア・ボリセンコ(レンツ)は競技会で島を代表します。

写真:Youtubeチャンネル「New Star」
サハリンのボーカリストは27歳で、彼女は人生の主な職業である歌に22年を捧げました。ジュリアは5歳で演奏を始め、ムラダフォークバンドのメンバーになりました。7時に、少女は音楽学校に入り、ピアノを学びました。その後、フォークボーカルのグループからポップに切り替え、合唱歌の代わりにソロを選びました。

今日、ジュリア・レンツは、複数の勝者であり、ロシアだけでなく国際大会でも優勝しています。彼女は自分で歌を書き、ポップとジャズのボーカルも教えています。


ビデオ:NTK Zvezda TV Channel
コンテストの最初のラウンド「New Star 2020」は、12月31日に放送されます。ロシアの最高の若いパフォーマーは、彼らの才​​能の全力を発揮し、オリジナルの曲で演奏します。セミファイナルステージとファイナルは、2020年1月2日から4日まで開催されます。同時に、視聴者の間で大規模な投票が開始されます。

大会の組織委員会のサハリン・クリルRIAによると、2人の芸術家がリーダーになります。1月4日は、January審員によると、有名な音楽専門家のグループによる最高のパフォーマンスを授与します。そして1月7日に、彼らは聴衆投票のリーダーの名前を発表します。サハリンと千島の住民は、島地域の有能な代表であるユリア・レンツを支援するよう求められています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタクロースは世界の子供... | トップ | 人生100年 地域と関わり方を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事