サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の障碍者が全ロシア大会でメダルを獲得しました

2022-01-23 | サハリン話題
サハリンスキーヤーがロシア聴覚障害者スポーツ選手権で銀メダルを獲得
2022年1月22日16:57


スポーツ、ユジノサハリンスク
Sakhalin Karina Gaydamashchukは、聴覚障害者の「マウンテンスキー」のスポーツでロシア選手権で2位になりました。大会は1月17日から24日までキロフスクで開催されます。
少女はスーパーコンビネーションで演奏し、1:57.78秒でほぼ2kmの距離をカバーすることができました。レースの勝者は、1:54.41秒のスコアでカムチャツカ半島のエレナヤコビシナの代表でした。


別の島のアスリート、キリル・ゲイダマシュチュクは、同じ分野で4番目の結果を示しました。サハリンの居住者は1:54.61秒でトラックを通過することができました。
以前、カリーナ・ゲイダマシュチュクはスーパーGで銀メダルを獲得し、キリルは下り坂で銅メダルを獲得しました。
両方のスキーヤーはサハリン地域のスポーツトレーニングセンターのアスリートであると、島地域のスポーツ省の報道機関を参照してIASakh.comが報告しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニワ灯台 観光化に再開す... | トップ | 暗号通貨は島民は困難な時期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事