日本の小学生はサハリンの囚人を恐れなかった
月曜日、8月5日、19:34
577
作成者:Polina Bulgakova、Maxim Makhin、Yuri Ryzhov
札幌の小学生たちはなんとかチェーホフと知り合い、さくらんぼと団子を試してみて、ロシアのおもてなしを体験しました。彼らは文化交流プログラムの下で一週間サハリンに来ました。RIA「サハリン・クリル」は、隣国からのゲストに会う方法を言います。
20年間、私たちの最も近い隣人は水泳でロシアの島の海岸に到着しました。今回は飛行機で到着しました。札幌から小学生が乗船しています。週の間に彼らは私たちの州とサハリン地域の歴史に精通します。
-彼らにとって、これはロシアの歴史、文化を持つロシアとの最初の知り合いであるため、男性は北海道にある双子の都市であるユジノサハリンスク、ポロナイスク、コルサコフに住んでいます。私たちは、博物館やサハリン州のさまざまなアトラクションを訪問するなど、文化プログラムを提供しました。サハリン地域青年問題庁長Egor Umnov。
同じ名前の博物館の従業員よりも、ロシアの歴史について誰がよく語るでしょうか?幸いなことに、ロボットガイドから始まり、軍事時代のジオラマで終わるものがあります。ゲストは彼らが到着した地域の歴史を紹介されました。チェーホフブックミュージアムサハリン島は、通常、このような大規模なグループを受け入れません。しかし、日本人の学生は例外を設けました。彼らは文化的に振る舞い、注意深く耳を傾けます。
「テーマコンプレックスとインスタレーションは、1895年にチェーホフによって書かれた本「サハリン島」から収集されたものです。」と、博物館のA.P.チェーホフの本「サハリン島」の博物館部門の方法学者であるマリア・ゴルブノバは語った。-大人でさえ、刑務所の複合施設で私たちと一緒にいる囚人を怖がらせることがあります。しかし、子供たちが私たちの博覧会を通過することは非常に興味深いものでした。
しかし、私たちの島にあるのは博物館だけではありません。地元の人たちと友達になるまで、あまり見ることはありません。札幌から来た子供たちは全員、サハリンの家族を助手として迎えました。これらは、ゲストのためにエンターテイメントプログラムを準備する必要があります。誰かがキャンプに行くことを決め、誰かがその国に行くことを決めました。
1年後、私たちの子供たちは日本の学童の代わりになります。彼らは北海道に行き、そこに住む人々から日出ずる国の文化について学ぶことができます。
月曜日、8月5日、19:34
577
作成者:Polina Bulgakova、Maxim Makhin、Yuri Ryzhov
札幌の小学生たちはなんとかチェーホフと知り合い、さくらんぼと団子を試してみて、ロシアのおもてなしを体験しました。彼らは文化交流プログラムの下で一週間サハリンに来ました。RIA「サハリン・クリル」は、隣国からのゲストに会う方法を言います。
20年間、私たちの最も近い隣人は水泳でロシアの島の海岸に到着しました。今回は飛行機で到着しました。札幌から小学生が乗船しています。週の間に彼らは私たちの州とサハリン地域の歴史に精通します。
-彼らにとって、これはロシアの歴史、文化を持つロシアとの最初の知り合いであるため、男性は北海道にある双子の都市であるユジノサハリンスク、ポロナイスク、コルサコフに住んでいます。私たちは、博物館やサハリン州のさまざまなアトラクションを訪問するなど、文化プログラムを提供しました。サハリン地域青年問題庁長Egor Umnov。
同じ名前の博物館の従業員よりも、ロシアの歴史について誰がよく語るでしょうか?幸いなことに、ロボットガイドから始まり、軍事時代のジオラマで終わるものがあります。ゲストは彼らが到着した地域の歴史を紹介されました。チェーホフブックミュージアムサハリン島は、通常、このような大規模なグループを受け入れません。しかし、日本人の学生は例外を設けました。彼らは文化的に振る舞い、注意深く耳を傾けます。
「テーマコンプレックスとインスタレーションは、1895年にチェーホフによって書かれた本「サハリン島」から収集されたものです。」と、博物館のA.P.チェーホフの本「サハリン島」の博物館部門の方法学者であるマリア・ゴルブノバは語った。-大人でさえ、刑務所の複合施設で私たちと一緒にいる囚人を怖がらせることがあります。しかし、子供たちが私たちの博覧会を通過することは非常に興味深いものでした。
しかし、私たちの島にあるのは博物館だけではありません。地元の人たちと友達になるまで、あまり見ることはありません。札幌から来た子供たちは全員、サハリンの家族を助手として迎えました。これらは、ゲストのためにエンターテイメントプログラムを準備する必要があります。誰かがキャンプに行くことを決め、誰かがその国に行くことを決めました。
1年後、私たちの子供たちは日本の学童の代わりになります。彼らは北海道に行き、そこに住む人々から日出ずる国の文化について学ぶことができます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます