サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

家族の愛と忠誠の日を祝いました トマリ市

2020-07-12 | サハリン話題

トマリンスキー地区では家族、愛、忠実の日を祝った

 
休日

家族、愛、忠実の日を祝うお祝い行事が、トマリとクラスノゴルスクで開催されました。休日の機会に、広場でコンサートプログラムが開催されました。さらに、地域の文化会館で健康な家族の名誉委員会が組織されました。最初のタイトルはすでに所有者を見つけています。

泊では昨日、式典が行われました。地域の文化の家のアーティストは、ロシアのおとぎ話の登場人物との劇場コンサートを開催することを決めました。台本によると、主人公のイヴァンはシダの花を見つけ、それとともに富を手に入れたが、アリーナへの愛情を失った。おとぎ話の世界を旅して英雄に会い、彼は多くの賢明なアドバイスを聞き、彼のガールフレンドを返すことができました。

さらに、栄誉委員会にヒットした最初の3人の健康な家族がステージから発表され、記念の証明書が贈られました。この地域で最も運動的で活発なトマリン族は、ソビャニンと2つのプロトニコフ家でした。

2つの家族が表彰されました。これは「最強」の指名によるものです。彼らは40年と36年一緒に住んでいました。地元の登記所長の手から、プロトニコフ家は別の賞と花束を受け取りました。この賞は、カラウロフスキー家にも授与されました。

クラスノゴルスクは、家族の日、愛と忠実度の祭典に参加しました。7月8日、地元の文化会館のクリエイティブチームがステージから演奏しました。初めて、Smyrka Scientific and Production Centerの生徒がコンサートプログラムに参加しました。

ノミネート「健康な家族」。健康的なライフスタイルを愛するクラスノゴルスクの愛好家から、ニコラエフとセメノフの家族が名誉理事会に参加しました。また、若い大家族がこの日を祝福しました。トマリンスク政権によると、ブライアンツェフ家には今年5人目の子供がおり、ペギー家には4人目の赤ちゃんがいた。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の子供たちは母国防衛の訓... | トップ | ベテラン漁師は表彰されまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事