サハリンのイリヤ・レズニコフがロシアのサンボ選手権で金メダルを獲得しました
2021年4月24日16:31
スポーツ、ユジノサハリンスク
14〜16歳の少年少女を対象としたロシアのサンボ選手権がノヴォロシースクで開催されています。2005年から2007年に生まれた700人以上のアスリートがカーペットに乗りました。ロシア連邦の75の構成組織から。
ロシアとノヴォロシースクのサンボ連盟の代表者と英雄都市の行政は、大会の開会式に参加しました。彼らは、アスリートが目標を達成するための幸運、成功、そして忍耐力を望んでいました。
「各ウェイトカテゴリーの勝者は、2021年12月にオランダのダルフセンで開催される欧州選手権で我が国を代表することになります」と主催者は説明しました。
チャンピオンシップのチケットの1つは、サハリンのサンボであるIlyaReznikovが獲得しました。スポーツクラブ「柔道館」の生徒は、体重46kgまでの金メダルを獲得しました。このカテゴリーには49人が参加し、そのうち7人がスポーツマスターの候補者でした。
彼のコーチAlbertYugayによると、14歳の子供が16歳未満の全ロシア大会で優勝することはまれです。さらに、イリヤ・レズニコフは、ソ連崩壊以来、ロシアのサンボ選手権で優勝した最初のサハリン市民です。
イリヤ・レズニコフは若い年齢にもかかわらず、すでにかなりのタイトルのレスラーであり、スポーツのマスターの候補者です。それで、2019年に彼は韓国の国際トーナメント、ケルチの全ロシアユーストーナメント「2つの海のカップ」で優勝し、DFO SAMBOチャンピオンシップ(ウラジヴォストク)の銅メダリストであり、今年の2月に彼はIA Sakh.comによると、サハリン地域のスポーツ省の報道機関によると、ノボシビルスクで開催された14〜16歳の若い男性を対象とした国内最大の全ロシア大会で1位になりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます