サハリンの漁師は、ドローンを使用して氷へのアルコールの配達を開始しました
著者:ニキータカプスティン
サハリンの漁師は、氷へのアルコールの遠隔配達を開始しました。1月17日の午後、最初のテストが行われ、成功しました。コニャックのボトルが空から漁師の手に降りてきました。
イノベーションのテストを含む面白いビデオが、Instagramアカウント「SakhalinFishingHunting」で共有されました。漁師のいるテントの横から、最初のアルコールの着陸が別の釣りキャンプに向けて出発しました。
-これが、サハリンの氷上でのアルコールの配達を組織した方法です。後で、連絡先の広告が作成されます。みなさん、コニャックのボトルを持ってきてくれます。ここに彼が来る-カメラの「最初のクライアント」を冗談で言った。-こんな美しさです。スムーズに降ります。すべて!家に!
<video poster="https://skr.su/uploaded/14/5e/e5/495a1d4ac30305cb0da9b03630.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:Instagram @rybalkasakhalin
コミックビジネスのアイデアは、漁業コミュニティに非常に人気がありました。多くの人がコメントで、彼ら自身がクワッドコプターを手に入れることを嫌がっていないことを共有しています。
「私たちはかつて村の隣人にバーベキューを届けていました」と他の島民は言います。
以前、RIA Sakhalin-Kurilesは、強風と吹雪が絶望的な島民のレイクチェンジでの氷釣りを妨げなかったと報告しました。
男性の一人は風でトイレテントを吹き飛ばされ、雪の中からそれを見ようとしている間に、 他の漁師がその損失を引き継いで去った。ちなみに、翌日、男性たちはソーシャルネットワークに現れ、他の人の財産を返還する準備ができていると言いました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます