サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

チェホフ博物館が募集した写真コンテストで入賞が決まりました

2020-12-03 | サハリン話題

チェホフの本の博物館「サハリン島」が写真コンテストの勝者に選ばれました

チェホフの著書「サハリン島」の博物館で開催された、フェスティバル「原始ロシア:サハリンへの道」の枠内で行われた写真コンテスト「私のペットは最高です」の結果がまとめられました。

写真は11月20日まで受け付け、11月26日に審査員会が​​開催されました。

ペットをイメージした360枚以上の写真がコンテストに提出されました。彼らは彼らの美しさ、性格、気分を明らかにしました、写真のいくつかは非常に面白いことが判明しました。勝者は次のとおりです。

  • 1位-KorzininaEkaterina、写真「MorningYoga」;
  • 2位-AlexanderKhoroshilov、写真「SakhalinCorgi」;
  • 3位-LivanovaVeronika、写真「Reflected」。

ノミネートの中で、賞の場所は次のように分配されました:

  • ノミネート「コミュニケーションの喜び」-SvetlanaDavlyatshina;
  • ノミネーション「全世界が目に入っている」-KasyanAlyona;
  • ノミネーション「最も勇敢な」-OksanaKravets;
  • 「あなたの周りの世界」のノミネート-EvgeniySpiridonov;
  • 「HarmonyofLife」のノミネート-SkobelevaMaria;
  • 「最も遊び心のある」ノミネーション-MatveevaKristina;
  • ノミネーション「コミュニケーションの喜び」-TatianaShulyaeva。

Chekhov BookMuseumのウェブサイト「SakhalinIsland」でオーディエンスアワードの投票が行われました。そこで3人のリーダーが特定されました。

  • 1位-ValentinaSysoeva;
  • 2位-LivanovaVeronika;
  • 3位-リンドバーグイリーナ。

IA Sakh.comは、写真展「原始ロシア:サハリンへの道」の締めくくりとして、11月30日に写真コンテストの受賞者を表彰する式典を開催します。

このイベントは、サハリン地域の文化アーカイブ省によってサポートされました。主催者は、チェホフの著書「サハリン島」と会社「サハリンエナジー」の文芸美術館です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の護衛艦C-112号「旧日本... | トップ | コルサコフの学童はデジタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事