サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島民は南洋フィジー島で戦っています アンジェリーナ・ミランチュク投稿

2020-03-30 | サハリン話題

恐怖の白人:サハリンの住民はフィジーでコロナウイルスと彼らの生命に対する恐怖のために行き詰まっています

月曜日、3月30日、08:30


117

著者:アンジェリーナ・ミランチュク

数人のサハリンの観光客がフィジー島で立ち往生しています。彼らが日本へ、それからロシアへ飛ぶことになっていたフライトは、パンデミックのために中止されました。島国では検疫が導入されています。価格が高騰し、人口は外国人との接触を恐れています。

 

写真:pixabay.com

 -私たちはもう出発するべきだったのに、すべてのフライトが閉鎖されました。私たちも日本人もこの国に閉じ込められていました。「彼のInstagramアカウントで観光客の一人が言っています。-締め切りが来るとホテルから追い出されました。そして、検疫のため、部屋の更新を拒否しました。私たちは少しのお金を持っているので、地区内のすべてのホテルを一周しました。外国人の半分は受け入れません、いくつかは和解することに同意しましたが、大金のために。その結果、彼らは毎週千ドルの部屋を削除しました。店でも、すべてが非常に高価です、鶏肉を買って、料理してください。大使館は私たちを助けてくれませんが、彼らは4月3日に日本へのフライトがあるようだと言っています。この日を楽しみにしています。

同時に、島国の路上でパニックが発生しています。門限が導入されており、ほとんどの組織が検疫中です。

「私たちは店に行くことを許されました。」しかし、それぞれの入り口で温度を測定します。ほとんどの銀行は許可されていません。地元のテレビで、彼らは言った:「恐怖の白人、ウイルスは彼らからのものです。」スリランカでは、地元のインディアンが白人に石を投げつけたので、私たちが必要なしに出かけることはないそうです-観光客は彼の不運についてコメントしています。

以前、ロシア外務省のスポークスパーソン、マリア・ザハロワ氏は、数万人のロシア人がまだ海外にいると語った。インドネシアとタイのほとんどの観光客。

-私たちは、ロシア国民をできる限り支援しようとしています。100%達成することは不可能ですが、ロシアの観光客とこれらの国で生活または仕事をしている人々、および外交官たち自身が非常に困難な状況にもかかわらず、私たちはそれのために努力しなければなりません、とZakharovaは言いました。

RIA「サハリンクリル」は、コロナウイルス感染の影響を受けたロシアの他の国や地域に一時的または永久に居住する同胞の物語を集めています。そこでは、どのようなセキュリティ対策が取られているのか、人々にどのような状況がもたらされているのか、人々が感じていること、そして心配していることを書きます。ストーリーを私たちと共有したい場合は、WhatsApp +7 914 645-72-33にメールを送信するか、lenta @ skr.suに電子メールを送信してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 択捉 色丹は流氷で埋まりました | トップ | 島では検疫期間に活動してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事