サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のピンポン大使は金メダルを獲得 極東地域からモスクワ大会へ

2021-02-04 | サハリン話題

サハリンのアスリートは、極東連邦管区卓球選手権で最初に金メダルを獲得しました

 
スポーツユジノサハリンスク

極東連邦管区の卓球選手権がウスリースクで開催されました。

大会には、沿海地方、ハバロフスク、カムチャツカ、ザバイカル地域、サハ共和国とブリヤート共和国、マガダンとサハリン地域を代表する8つのチームが参加しました。

イワン・レオノフ、ヴァシリー・パック、アントン・バラノフ、エフゲニー・シュパック、アレクセイ・ドゥナエフからなる島地域の若い男性の代表チームがトーナメントの銀メダルを獲得し、3:1のスコアでブリヤートからのライバルにのみ敗れました。

個人戦では、サハリン卓球史上初めて極東選手権でヴァシリーパックが金メダルを獲得しました。島のアスリートは5回連続で勝利し、決勝ではブリヤート共和国を代表するバトール・ダミノフと会いました。ゲームの結果、ヴァシリーはチャンピオンのタイトルの所有者になり、4:2のスコアで勝ちました。

金を獲得したヴァシリーは、4月12日から19日までモスクワで開催されるロシアの卓球選手権へのパスを受け取りました。サハリン地域のスポーツ省の報道機関を引用して、IASakh.comは報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣同士 仲良しです | トップ | 東京五輪組織委内部からも反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事