サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

アイスホッケー アジアリーグ戦 サハリンは王子イーグルスと本日戦います

2019-10-12 | サハリン話題
ホッケー選手PSK「サハリン」は本日、日本の「ワシ」と会います

2019年10月11日14時31分エドワード・フライヤー
PSK「サハリン」、スポーツ、ユジノサハリンスク
本日、PSKサハリンのホッケーチームは、AHLでの次の一連の試合を開始します。韓国に旅行した後、島のチームは日本に戻り、そこで王子イーグルスに会います。対決の最初の2試合は札幌で開催され、その後クラブはトマコマイに移ります。

「王子イーグルス」は私たちのチームにとって難しくて不快な相手です。昨シーズン、私たちは4回出会って勝利を共有しました。最初は日本でロシア人が強かったが(5:2)、その後、昇る太陽の土地の代表者が銃撃戦で手のひらを取った(4:3)。


サハリンでは、チームは両方ともプレイ時間の規定の60分以内に会いました。ホストとして、最初の勝利は島のホッケー選手(4:1)が勝ちましたが、1日後にオプションの敗北(1:3)に見舞われました。レギュラーシーズンでは、チームが「ストーム」するため、この結果は驚くことではありませんでした。

チャンピオンシップの開始である「サハリン」は他のどのチームよりも優れていましたが、「イーグルス」はアジアホッケーリーグで4位に過ぎません。対面の対決前の最後のシリーズはクラブにとって同じでした。2試合(「アニャン・ハレ」と「アイス・バックス」)を失いましたが、チームはなんとか勝利を収めました。

10月12日と13日に、王子イーグルスとサハリンの対立は17:00(サハリン時間)に始まり、10月15日20:30に始まります。試合のライブ放送に関する情報は、クラブのソーシャルネットワークに表示されます。

IA Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の空港 | トップ | 島の熊は三頭の子牛を襲った... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事