サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

タイからの帰国者は全て隔離されます

2020-03-29 | サハリン話題

シネゴルスクミネラルウォーター」に配置されたタイからの別のフライトの乗客

 
コロナウイルスユジノサハリンスク

タイでは休息だけでなく 反逆者隔離キャンプからの脱出を脅かしているだけでなく、隔離の重要性について高い理解を持っているサハリンの住民。今日、午後5時にプーケット発の飛行機がサウスサハリン空港に到着しました。予備調査、温度測定、テストを受けた後、残りはシネゴルスクミネラルウォーターズ療養所に運ばれ、レビューで判断すると、快適に宿泊できました。Sakh.comの特派員は、ユジノサハリンスクの居住者の1人と連絡を取り、7歳の息子と一緒にタイで休暇を過ごし、現在このフライトの残りの乗客と隔離しています。

女性は休暇に行く前に、チケットを渡すかどうか疑い、考えたが、ツアーオペレーターは心配する必要がないことを確認し、飛行機で行くことができると彼女に言った。当時のプーケットでは、新しいコロナウイルスによる感染は1例もありませんでした。3月17日に到着した、子供と一緒のサハリンは、たった1回の観光ツアーを訪れることに成功し、それから始まりました。

-数日のうちにどこかですべての日帰り旅行が閉鎖され、その後門限が課され、すべてのカフェとレストランが閉鎖されました。しかし、私たちはそれらを必要としませんでした。私たちが興味を持っていたのは、ホテル、ビーチ、最も近いセブンイレブンだけでした。私たちはそこに10日間滞在しました。彼らは3月30日に戻ることになっていたが、旅行会社の代表が電話し、フライトは26日だと言った。その後、彼らは朝の5時に27日に移動したとサハリンニンカは言います。

飛行機はほとんど満員で、たくさんの子供たちでした。多くはマスクされ、常に防腐剤を使用していた。

ユジノサハリンスクに到着すると、私たちのヒロインによると、すべてがスムーズで非常に整理されていました。熱画像装置を使用する乗客は温度を測定し、それから10人を解放し始めました。彼らはバスで塗抹標本を取り、それから国境管理、アンケート、指示、署名...喉をチェックし、バスに乗せて、シネゴルスクのミネラルウォーターに連れて行きました。

「行動の調整は明確でした、誰もが友好的で、誰も私たちに不平を言っていませんでした、不満は何もありませんでした」とサハリンカは言います。「バスに乗っている全員に、ペアで、または別々に、どのように対応したいかを尋ねました。彼らは療養所でマスク、靴カバーを配り、部屋に上がると言った。部屋は素晴らしく、必要なものはすべて揃っていました。ここで私が目にしているものをリストアップしています:5リットルの水、お茶、砂糖、ナプキン、食器、歯ブラシ、ペースト、手ぬぐい、シャンプー、石鹸、1か月に2回のトイレットペーパー、洗濯洗浄製品、バケツ、洗面器、ドーム、タオル、寝具...テレビ、ケトル、冷蔵庫-すべてが正常に動作しています。私たちはあなたのユビレイニーについてのあなたのニュースを読んでいて、私たちがどのような状態になるか考えていました。しかし、すべてが順調で、ケアが感じられます。ベッドサイドのテーブルには電話番号が記載されたシートがあり、どの問題をどこで呼び出すかについては、私たちができることとできないことのすべての情報があります。もちろん、人々は家に帰りたいと思っていますが、検疫する必要があることを誰もが理解しています。私は憤慨を聞きませんでした。それはすべて、特定の状況にどのように調整するかに依存します。

Sakh.comの対談者は、疑わしい症状に気づきませんでした。到着によって約束されたように、予備テストの結果は明日準備されます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島で生産された天然ガスが記... | トップ | 島の知事は緊急会見でコロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事