サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

文豪チェーホフが訪問した家

2020-03-28 | サハリン話題

ジョージカルロフはアレクサンドロフスクサハリンスキーにあるチェーホフの家を訪問しました

3月25日水曜日、12:54

作成者:Nadezhda Kobzeva

アレクサンドロフスクサハリンスキーの居住者は、州下院の副議長であるジョージカルロフに直接質問することができました。北部地域への出張中に、彼は島の文化の中心地を訪れました。彼は歴史的な地区の建設について語られました-アレクサンドル集落の断片。詳細はRIAの特派員「サハリン-クリル」を学びました。

 

ビデオからのフレーム:OTVテレビ会社

かつてアレクサンドロフスクサハリンスキーは島の文化の中心地でした。アントン・チェーホフが滞在したのはこの都市でした。ジョージカルロフは、チェーホフとサハリン博物館への訪問からこの都市への彼の訪問を始めました。作家がかつて住んでいたのはこの建物でした。すぐに、その時代の精神に完全に沿った通り全体がここに復元されます。アレクサンダーの和解はほぼ準備ができています。

文化遺産はどの国の歴史にとっても非常に重要です。州がこれを処理します。したがって、ロシア連邦の独自の文化に関する改正は、ロシア人の主要な法律に表示される場合があります。

-ワーキンググループのメンバーは、文化遺産の保護、国の文化的可能性の発展に対する懸念を明確かつ明確に表明しました。そして、これらは曖昧な用語ではない」とサハリン州の文化の名誉ある労働者であるテムール・ミロマノフは言った。

<video poster="https://skr.su/uploaded/e2/79/5d/26fbaec24d19fd3cd1a3db977e.png" preload="metadata" controls="controls"></video>ビデオ:OTV

住民との会談で、ゲオルギ・カルロフは憲法の他の改正について話し合った。参加者は提案されたすべての変更を詳細に検討しました。最も興味深いのは、ロシアの国際法に対する私たちの憲法の優先順位でした。

「私たちの市民の権利と自由、つまり我が国の社会経済状況を侵害するこれらの規範的または国際的な立法行為は、ロシア連邦の領土では実行されません」とロシア連邦下院議員のGeorgy Karlov氏は述べた。

国民との会談は、人々が憲法改正の重要性を理解できるようにするために必要です。次に、政府の代表者の任務は市民にすべての質問に答えることです。

「ロシア連邦憲法修正案への投票に、できるだけ多くの人々を巻き込むために、多くの努力が必要です」と、アレクサンドロフスクサハリンスキー市長のウラジミールイルは述べた。

同様の会議が地域のすべての地域で開催されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方民族の文化を学びました... | トップ | サハリン発着の航空機は本土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事