サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

帆船がコルサコフに入港しました

2021-06-27 | サハリン話題
フリゲート「パラダ」はコルサコフ近くで襲撃に乗り出した

6月24日木曜日午後9時4分

著者:ニーナカリニーナ

Rosrybolovstvoの帆船「Pallada」はKorsakov近くの道路に乗り出しました。フリゲート艦の写真は、電報チャンネル「Post-KorsakovCity」に掲載されました。
 
写真:電報チャンネル「Post-cityKorsakov」

船は6月25日金曜日にサハリン港に停泊します。フリゲート艦への最初の訪問者は子供たちであり、彼らはすでに遠足に招待されています。
RIA「サハリン-千島列島」が以前に書いたように、6月20日に連邦漁業庁の帆船はウラジオストクからサハリンの海岸に向けて出発しました。船の遠征には5つの段階があります。コルサコフの後、フリゲート艦はクナシル、カムチャツカ、ベーリング島、アナディル、エグヴェキノトを経由してシャンタル諸島に向かいます。
115人の士官候補生がパラダで実習を受けています。彼らは極東の大学やカレッジの学生です。船の船長ニコライ・ゾルチェンコは、練習後、男たちはまったく異なる方法で海を見ると述べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の有名シエフがスパイシー... | トップ | 夏休みで4000人の学童は首都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事