サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のアルペンスキーヤーはロシア大会で最高位になりました

2021-11-28 | サハリン話題
サハリンスキーヤーはロシアカップのステージで最高になりました
18:19 2021年11月27日


スポーツ、サハリン地域
ロシアのアルペンスキーカップがムルマンスク州キロフスク市で再開されました。参加者は、競技のIIIステージとIVステージで、スラロームと大回転でそれぞれ2つのレースを開催する必要があります。アスリートはスラロームから始めました。
国の12の地域から52人のスキーヤーが女性のレースに参加しました。どちらの試みも、エラーなしで15回しか通過できませんでした。
その結果、1位はユジノサハリンスクソフィアマトベーバのスポーツの達人に奪われました。彼女はモスクワ地域(2位)のAlena Khartsyzovaを1.69秒、ケメロヴォ地域(3位)のAnnaNagaytsevaを5.74秒上回っていました。

男性には73人の参加者がありました。20人のスキーヤーだけが両方のトラックでフィニッシュすることができました。
チャンピオンシップは、アントン・エンジエフスキー(クラスノヤルスク地方)によって支配されました。2位-グレブモセソフ(クラスノダール地方)、3位-アルテムカシンツェフ(ユジノサハリンスク)。
島のアスリートであるレオニード・トライアソフ(6位)とナザール・チェルノフ(9位)も、地域のスポーツ省に関連して、IASak.komのレポートでトップ10にランクインしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリンの教師はロシア大会... | トップ | 「おもてなし」作法を学びました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事