サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の青年はミュジカルの映画を制作しています

2019-12-23 | サハリン話題
ユジノサハリンスクの第3体育館の生徒たちはミュージカルを撮影しました

水曜日、12月18日、08:31


152

著者:アンジェリーナ・シェフチェンコ、マキシム・マヒン

ミュージカル映画の初演は、ユジノサハリンスクの第3体育館で行われました。プロジェクトの著者と参加者は、学校映画協会「空気」の活動家でした。スタジオは2014年に設立され、今日ではすでに豊かな歴史があります。RIA「サハリン-クリル」の特派員は、より詳細に話します。

ビデオからのショット:OTV Broadcasting Company
今年セルゲイ・オゼロフの指導の下にある学校のテレビスタジオ「Air」は、5周年を迎えます。祝日を記念して、映画協会は2年間の仕事の成果を発表しました。生徒の一人の日常生活に関する映画です。

-私たちは非常に長い間それをしました。監督は私とセルゲイ・アレクサンドロヴィチです。また、私たちは一緒に脚本を書きました」と、映画協会「Air」の参加者であるアナスタシア・グヴォザは言いました。

映画は、主人公アナスタシアの学校の友人の夢、運命、物語について語る小さな短いクリップで構成されています。

映画協会「Air」は、学校のテレビニュースの作成から始まりました。時間が経ち、男たちは成長しました。そのため、興味が変わりました。現在、クリエイティブチームはミュージックビデオと長編映画を制作しています。

-グローバルでクールな何かをしたいと言った。クリップを撃ちます。私は最後に歌います。私たちはもっと何かを始めました。「空気」映画協会の参加者であるクセニア・ザニーナは言った。

-私はいつも、最も重要なことは子供たちが興味を持つべきだと言います。この目的のために、私たちはまだ存在し、何かをしている」と、ボズドゥーク映画協会の長であるセルゲイ・オゼロフは言った。

テレビスタジオのスタッフはそこで止まるつもりはありません。今後は多くの計画と目標があります。春に、映画協会は「リリー」と呼ばれるもう一つの本格的な映画を公開します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島を訪れる観光ルート 新開... | トップ | 島のヘラジカは60頭余りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事