サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

スノーボードの地区大会が開催されました

2020-12-31 | サハリン話題

Yuzhno-Sakhalinskで開催された地域スノーボード大会

 
スポーツYuzhno-Sakhalinsk

世界スノーボードデーに捧げられた地域のスノーボード大会が、ユズノサハリンスクのパルコヴァヤ山で開催されました。

2008年から2014年に生まれた85人の子供たちは、フラットフリースタイルとジャイアントスラロームの2つの分野で競い合いました。各タイプのプログラムで、アスリートは2回の試行を行い、その時間の合計が最終結果になりました。

-夏休みの後でシステムに戻ることは難しくありませんでした-筋肉と頭はすべての必要な情報を覚えています。最初の試みでは、私はうまく運転しました-結果は最高ではありませんが、勝つチャンスはまだあります-12歳のタチアナプロコペンコは彼女の感情を共有しました。

年齢別の巨大スラローム大会の結果によると、優勝者はズラタ・スタシュコ、ウラド・スタヴィツキー、アナスタシア・ファテエバ、アーセニー・コヴァレンコ、タイシャ・ゼルトヴァ、イゴール・ナディルシンでした。フラットフリースタイルでは、最初の場所はStella Zaveduk、Elizaveta Vodovozova、Dmitry Kovalev、PavelDyachukが占めました。

受賞者と受賞者には、メダルと証明書が授与されました。

-これらの大会はスノーボードシーズンを開始しました。1月5日に再び地域大会を開催します。6日には「クリスマスパラレル」が2021年のサハリンのスポーツの10年以内に開催され、7日にはサハリン地域カップの第1ステージが予定されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年の閲覧に感謝いたします... | トップ | 本年も元気で過ごしましょう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事