サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

手作りスノーモビール サハリン発

2020-02-29 | サハリン話題
スノーモービルの飛行機と叔母の寄生虫:サハリンの漁師の異常な輸送の評価

木曜日、2月27日、11:14


167

著者:アンドレイレフチェンコ

サハリンの漁師は、ワカサギへの無私無欲な愛と興奮への狂った渇望だけでなく、この重要なイベントのための創造的な輸送手段で誰でも驚かせることができます。車をビーチに置いて、ハンモックを踏みつけますか?いや これは島民にとって簡単すぎる。Sivka-burkaまたはスノーモービル飛行機で氷の上に乗ることも別の問題です。RIA「サハリン-クリル」は、読者にサハリン漁師の異常な輸送の評価を提供します。

写真:目撃者
An-26の車輪付き自走砲
そのようなスノーモービルはサハリンの氷を切り裂いています。所有者は以前の所有者から珍しいデバイスを購入したため、珍しい「ブラン」の作者が誰であるかを正確に言うことは困難です。彼らはオートバイをベースに構築しました。車輪はAn-26から借りました。乗り物はハンモックをすり抜けることができます。


写真:目撃者


写真:目撃者

-今年は車を買いました。チェーンソーをベースにしたスノーモービルもありました。しかし、それは私たちの前で購入されました」と、輸送の所有者はRIAサハリンクリルに語りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のスキーマラソン過去最... | トップ | ノギリキ 春の祭典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事