サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

漁師の祭り ネベリスク市

2020-07-13 | サハリン話題

ネベリスクでのフィッシャーマンズデーのお祝いは花火で終わりました

 
休日ネベリスク

ベレゴバヤ通り沿いの新しい堤防では、フィッシャーマンズデーのお祝いの一環として、エキサイティングな夜のエンターテインメントプログラムが市内の住民と訪問者のために企画されました。イベントには10​​00人を超える人々が集まりました。

フェスティバルは、ユジノサハリンスクのヤナ・レックスとディマ・シンガーのボーカリストによって開かれた。祝賀会は、地方首都からのゲストが参加する音楽プログラムで継続されました:ボーカルデュオDeja Vu、コンテンポラリーダンスグループFlo Motion、そして魔術師・幻想家のEvgeni Kostenko。公演の合間には、現在行われているものを楽しませ、ホリデーアスランノブルゾフの主催者であるさまざまな競技を実施しました。さらに、アウトレットはイベントのゲストのために働きました。

お祝いのイベントはカラフルな花火で終わりました、Nekvel政権のプレスサービスに関連してIASakh.comを報告します。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインビデオコンテスト | トップ | 開村は138年の歳月を過ごしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事