サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の女性柔道家は国内大会でメダルを獲得しました

2021-12-20 | サハリン話題
サハリンの女性は、ロシアの柔道大会で4つのメダルを獲得しました
 2021年12月9日 15:22


スポーツ、ユジノサハリンスク
ヴィボルグは、男性と女性の間でXIII全ロシア柔道大会「レニングラード地方知事の杯」を主催しました。大会には、国内22地域から170名以上の参加者がありました。
-これは北西連邦管区で開催されるこのレベルとステータスの唯一の柔道大会です。主催者は、資格条件に従って、各ウェイトカテゴリの勝者にロシアのスポーツマスターの称号を授与する権利があると説明しました。
賞の候補者の中には、地域の「サンボと柔道の学校」ユジノサハリンスクの4人の生徒がいました。そのうちの2人はなんとか受賞者になりました。
最大63kgの女性の体重カテゴリーでは、スポーツのマスターの候補者であるSofiaMiroshnichenkoとSezimaySyrgabaevaが発表されました(どちらもRamazan Saaduevによってトレーニングされています)。
彼らは予備ラウンドに成功しました。同時に、ソフィアは一本の評価で2回の戦いに勝ち(明確な勝利)、セジマイは1回の戦いに勝ちました。


島民は準決勝に進み、引き分けで対戦しました。優勝者は後に銀メダルを獲得したソフィア・ミロシュニチェンコで、セジマイ・シルガバエワが銅メダルを獲得したと、IA Sakh.komは、SROO「柔道とサンボの連盟」のプレスセンターを参照して報告しています。
-トーナメントの終わりに、島の柔道家は最も権威のある絶対体重のカテゴリーで自分自身をテストすることに決めました。ここで彼らはまた、予選ラウンドを克服し、3位の賞を獲得することができました-機関アレクサンダーカーダッシュの「SSサンボと柔道」ディレクターの生徒のパフォーマンスを要約しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御挨拶 来年はとら・虎・ト... | トップ | 新年の特別な子供たちへのプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事