サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

日本料理を学ぶ

2021-10-21 | サハリン話題
ウラル犯罪学者は、サハリンで本物の日本料理の秘密を発見し、ユージヌィはサクラに負っている
火曜日•10月19日•午後5時26分
ニーナ・カリニーナ

写真:tookapic / pixabay.com
ウラル犯罪学者のダニール・セルゲイフは、ユジノ・サハリンスクで、ロールがアメリカ料理と見なされる理由、真の日本料理とは何か、そしてサクラに桜が咲くおかげで発見しました。専門家の秘密は、1990年に島に到着した日本食レストランのオーナーである慈善家の宮西豊によって明らかにされました。
宮西さんは過去30年間サハリンに住んでおり、ホテルやレストランでのスタッフ研修のトレーナーとして働き始めました。それから彼は古里レストランを開き、彼は彼が稼いだお金をすべてチャリティーに費やしました、それは彼のおかげでモスクワとユジノサハリンスクに桜の路地が現れました。
「私の前は、サクラの木をサハリンに植えようと何度も試みましたが、枯れて根づきませんでした。その結果、さくらのスペシャリストにならざるを得ませんでした(笑)。私は文学を読み、専門家に相談し、最終的に北の気候に適応し、美しく咲く品種を選びました-日本食レストランのオーナーは法医学者に語った、彼の言葉はポータルE1.RUによって引用されています。-さくらは日本の象徴です。日本人は女の子のようにこの木と特別な関係を持っています。それは保護され、世話をされなければなりません。さくらを与えることは良いジェスチャーと考えられています。このようにして、私は自分の記憶をこの地球に残すことにしました。」
ウラルと日本人は本物の日本料理についてたくさんの会話をしました。宮西さんによると、日本料理は天ぷら、寿司、刺身の3つの柱に基づいています。
「メニューに載っていなければ、日本食レストランではありません!」と店主は言う。
「日本人はロールパンを食べないの?」-対話者は驚いています。
「今は食べていますが、これは私たちにとってアメリカ料理です。日本料理にはその原型である太巻きがありますが、それでも少し違います。アメリカ人は日本のファーストフードを作りました、そして日本料理の特徴はそれにファーストフードが不可能であるということです、と宮西豊は強調します。-日本料理では、何を調理するかだけでなく、どのように調理するか、どの料理で、どの手で、どのように提供するかが重要です…。寿司は男だけができる!手のひらの温度が女性と男性で違うので、料理の味が変わります。」
レストランの担当者は、寿司の準備から提供まで数秒しか経過しないはずだと述べています。彼らはすぐに食べなければなりません。彼は、日本には特別な料理学校はなく、新しいシェフはキッチンの専門家から学び、時には3〜4年かかると述べています。
ロシア料理のレストラン自身は、液体のお粥に喜んでいます。宮西豊はロシアの病院で初めて試した-この料理は朝食のために彼に持って来られた。
 「私は最近ロシアの病院に入院し、朝食に素晴らしいお粥を与えられました。日本よりいいです!そして今、私はこれをすでに家で調理するように自分自身に頼みます。私はロシアのオカユが好きです」と日本のレストラン経営者は言いました。
また、日本料理のメインディッシュはご飯ではなくマグロだそうです。日出ずる国の住民はそれを「和牛」と呼んでいます。マグロの肉は、ピンク、チェリー、赤の色に基づいてカテゴリに分類されます。オトロの品種は最も高価で、キログラムは数百ドルかかります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術際の受賞者が決定しました | トップ | サハリン踊り子は振付に自分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事