コルサコフスキー地区で開催されたサブボットニク
2021 年 5 月 29 日 17:42
エコロジー、コルサコフ
コルサコフ政権の従業員は、ケープ プティチーで清掃日を開催しました。5 月 27 日、いくつかの部門の専門家が環境キャンペーンを組織し、サハリン南部の多くの住民のお気に入りの場所で物事を整理しました。この場所は、サハリン州の優先観光ルートとして承認されています。
- これが島で最も美しい場所の 1 つであることに多くの人が同意するでしょう。ゴミの少なさにビックリすると同時に満足。サブボットニクの間、約4袋のゴミが海岸に集められましたが、実際にはそれほど多くはなく、もっと多くありました」と経済開発局の専門家であるアンナ・サラホヴァは述べています.
発見されたものは主にペットボトルやバッグでした。
以前、同じ生態学的着陸が、コルサコフ都市部の同じ名前の村のオホーツク海の海岸、および村の近くのエフスタフィヤ岬と「ターコイズ」湖で一掃したことを思い出しますノビコボの。
清掃活動の参加者が言うように、この行動は最後ではありません。コルサコフ政権に言及した IA Sakh.com によると、彼らは夏の観光シーズン中にそのようなイベントを継続する予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます