サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島のテレビ局はライブコンサートを開催します

2020-11-06 | サハリン話題

OTVは、サハリンマヤックの受賞者に敬意を表してライブコンサートを開催します

著者:イワンKolobkov

地域住民は、受賞者に敬意を表してのオンラインのコンサートに招待されている「サハリン灯台。」これは、国民統一の日、11月4日に行われます。サハリンとクリルの住民は、15:00に大規模なイベントの放送をYouTubeビデオホスティングとOTV-サハリンTVチャンネルで見ることができます。RIAサハリン-クリリーは地方政府に言及して報告しています。

-サハリン灯台大会の結果をまとめる時が来ました。それは彼らの最も大胆な構想を実現するために努力し、様々な職業や年齢の人々をまとめています。このすべての作業により、島での私たちの生活はさらに快適で興味深いものになります。私は賞と当然の注意が新たな成果とプロの成功のための競争の勝者を刺激することは疑いを持っている、「知事バレリーLimarenkoは語りました。

オンラインコンサートの一環として、観客と受賞者は、よく知られているロシアのアーティストを実行します。その中には、歌手のジャロスラフ・スミシェフスキーの歌手ダニエル・プルジニコフ、モスクワの劇場「ヘリコン・オペラ」のソリスト、ドミトリー・ヤンコフスキー、そして楽器チームのクインテルがいます。祝賀式典には、チェンバークワイアエルカントサハリンフィルハーモニーと子供芸術学校「エスノス」の生徒も参加します。

「我々は、すべて合計するまでサハリンマヤクの競争と私たちのビジネスの最高の代表者の礼拝のを楽しみにしていました。パンデミックに関連して、すべてのオンライン形式の中で最も安全な形式で式典を開催することを決定しました-文化とアーカイブの地域大臣であるノナ・ラヴリックは言いました。 - 大会の規模が素晴らしいです。文化、医療、教育、スポーツ、ビジネス、社会セクターとボランティアの最良の代表者は、それに参加します。

コンテストには27のノミネーションと62のサブノミネーションがあります。特別賞「マン・オブ・ザ・イヤー」があります。半年842個のアプリケーションが提出されました。投票の結果によると、59人の優勝者と119人の受賞者が決定されました。

知事賞「サハリン灯台」は、社会保護、青少年政策、身体文化とスポーツ、市民社会制度の発展、健康、教育、文化、経済と起業家精神、地域のイニシアチブの発展など、生活のさまざまな分野を包括的にカバーしています。たとえば、医学の分野では、このコンテストは、アクセスしやすいポリクリニックと最高の病院、人民医師、救急救命士、看護師、最高の「シルバー」ボランティアを特定することを目的としています。教育の分野では、最高の学校、幼稚園、専門家や追加の教育機関だけでなく、全国の教師、教育者、教師、追加的な教育や心理学者の先生が命名されます。

各カテゴリーの受賞者は、地域や専門家の陪審員の居住者を決定しました。それは公人、地域の省庁や企業の専門家で構成されています。ノミネートは15件の専門部署が監修しました。

サハリンマヤック賞は、ヴァレリーリマレンコ知事によって設立されました。競争の主催者は、島領域の行政省です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の図書館では多国籍コンサ... | トップ | 国民統一の日はティモフスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事