サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

樺太犬の活躍の歴史を語りました SKR.SU発

2019-08-29 | サハリン話題
サハリンの住民は、南極大陸へのマッシュの悲劇的な遠征についての映画を上映しました

日曜日、8月25日、15:35


387

著者:セルゲイ・サクタガノフ

日本村の金浦の穏やかな村の池のフレームとエキゾチックな東洋のメロディーで、映画「縁に沿って走る。パート2:白瀬信」、世界の終わりの祭でサハリントレイルプログラムの一部として表示。15分のテープで、島民は、サハリンのマッシュとその犬が参加した南極大陸への最初の日本遠征の悲劇的な物語を語られました。RIA Sakhalin-Kurilの特派員がショーを訪れました。


写真に示されている6歳以上の年齢にもかかわらず、現在の1年生はほとんど開放されていない南極大陸に航海することを伝える映画にほとんど興味を持たず、理解していなかったでしょう。サハリン監督のセルゲイ・アサウレンコによって世界の終わりのために特別に準備された映画は、おそらく16+バッジによって接近されたでしょう。

旅行の悲劇全体を理解し、評価することができるはるかに成熟した視聴者であり、その組織と行動のための資金はほぼ1万人の日本人によって自発的に集められました。悲しいかな、現代のロシアの映画愛好家が言うように、「蒸気はすべてwhiから消えた」。白瀬信の遠征は失敗に終わり、中断を余儀なくされ、最後に非常に疑わしい結果をもたらしました。



後に判明したように、日本遠征によって発見された南極の地域は、最南端の大陸の一部ではなく、海に浮かぶ巨大なロス氷棚だけでした。そして、サハリンの参加者にとって、この水泳は悲しい結果をもたらしました-ほとんどの犬は死にました。

おそらく、映画祭で上映された映画を語る意味はないでしょう。それを見るのが一番です。しかし、ここに必ず言う価値があります。セルゲイ・アサウレンコは、15分間の映画を有機的に構築することに成功し、真の冒険、真に劇的なダイナミックさを与えました。日本とオーストラリアのサハリンで撮影されたカラフルなビデオ映像に加えて、白黒のアーカイブ映像と、コンピューターグラフィックスの助けを借りて文字通り活気が出てボリュームを得る100年前の写真も含まれていました。



そして、映画自体は一見しただけで、その長年の遠征に関する映画の物語のように見えます。実際、これは乗り越えられない状況にさえ立ち向かおうとする人々の勇気と、自分の命を犠牲にして証明した4本足の友人の忠誠心に関する物語です。

-3番目の映画のワーキングタイトルは「唐太拳」です。それは、南極大陸への第二の日本遠征を含むことについて話します。彼の「いいね」には私たちの「いいね」も含まれます。-今年の終わりまでにインストールを完了したいと思っています。そして、サハリン・セルゲイ・リュビク、オレグ・セリバーストフなどの最後のマッシャーについて、このサイクルを終了する映画のターンになります。私は来年の春、最大にしたいと思います-夏に...



四面体の作者はプロのビルダーであり、独学で映画館に来たことは注目に値します。彼の夢を変えるために-有名なサハリンの住民と彼らの犬の記録を作成するために-フェスティバル「世界の終わり」を助けました。昨年、有能な審査員がアサウレンコのアイデアの斬新さと独創性を高く評価し、その後、地方政府がその実施のために助成金を割り当てました。

同じ夜、視聴者は他の才能のあるサハリン居住者の作品を見ることができました。その中には、イヴァン・チャノフの映画「見捨てられた」、エレナ・ガルシュコワの「公開」があります。Melissa Malyarzhikの「and and Gilyak」に自分自身で来てください。彼らは皆、拍手に値するだけでなく、その後のプレミアの議論で聴衆から活発な反応を引き起こしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ人の壁画画家が島の... | トップ | 木を活かして多角的なデザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事