サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

シンキングアイランズ大会 ゆじのさはりん

2021-10-15 | サハリン話題
シンギングアイランズ大会の結果は、ユジノサハリンスクでまとめられました。
2021年10月14日15:18


文化、ユジノサハリンスク
その5年間の歴史の中で、歌う島の才能コンテストは参加者の地理を拡大し、秋の最も明るく最も感動的な文化イベントの1つとして名声を勝ち取りました。繰り返しになりますが、このイベントは、障害を持つ若い島民、その両親、教師が一堂に会し、参加者の創造性と優しさを真に祝うものとなりました。
競争は地域センターセルゲイナサディンの市長によってサポートされていることを思い出してください。チェーホフセンターの段階から、市長を代表して、教育省のスヴェトラーナミロワ所長が若い芸術家を迎えました。
-彼の才能に気づき、彼の創造的な能力を明らかにする機会を与えられるとき、それはどんな子供にとっても非常に重要です。市政は常にそのような親切な大会を支援するだろう、とスヴェトラーナ・ミロワは述べた。-「歌う島」がユジノサハリンスクだけでなく、この地域の他の地区の子供たちを団結させてくれてうれしいです。そして将来的には、ここで島の各地から若いアーティストに会えることを嬉しく思います。
また、サハリン州のアナスタシア・キクテバ教育大臣は、大会の記念日に出席したすべての人々を祝福しました。彼女は参加者の成功と創造性の新しい成果を望みました。5年前、アナスタシアニコラエフナがコンテストの創始者であったことに注意してください。ユジノサハリンスクセルゲイナサディン市長がプロジェクトを支援しました。
審査員を含め、コンテストの開催と実施に参加したすべての人に感謝の言葉が贈られました。これには、市政の専門構造部門の従業員、追加教育機関の教師が含まれます。有名なボーカリストのDanilPluzhnikovは、リモートで審査員団の仕事に参加しました。また、コンクールの専門家は、ラフマニノフ音楽院の卒業生、ミュージシャン、「World to Touch」プロジェクトのコーディネーター、有名なテレビ音楽コンクールの参加者、Oleg Krikun、そして「Do GoodIsEasy」チャリティー財団の代表者でした。 (サンクトペテルブルク)マリア・ダヴィデンコ。
-他の人からの反応を呼び起こすあなたの好きなビジネスがあるとき、すべての困難はそれほど重要ではないようです-オレグ・クリクンは強調しました。-同時に、勝ちたいと願っていますが、負けることを恐れず、上手く頑張って、勝利を喜ぶ方法を知っていました。彼らの仲間。
今年は55人の若い才能がコンテストに参加しました。「ボーカルパフォーマンス」「アーティスティックワード」「振り付け」「インストルメンタルパフォーマンス」にノミネートされた6歳から16歳までの男の子と女の子です。参加者の中には、5年間ずっと大会に参加している人たちがいます。デビュー作もたくさんあります。男の子と女の子はステージから古典の有名で愛されている詩を読み、家族と友情、自然の美しさについての歌を歌い、陽気で誠実なダンスパフォーマンスで観客を驚かせました。
Singing Islands2021コンペティションの受賞者と受賞者は次のとおりです。
ノミネート「ボーカルパフォーマンス」
1位-ソフィアソロモニュク;
2位-GordeyKramarenko;
3位-IlyaKryshin;
ノミネートでは「芸術的な言葉」
1位-ArtemKiselev;
2位-ValeriaZhukova;
3位-ドミトリーイム。
「振り付け」のノミネートでは:
1位-ビクトリアマカリエバ;
2位-YaroslavLeshchin;
3位-幼稚園「Vesnushka」(集合「ABVGDeyka」)の若い生徒。
カテゴリ「インストルメンタルパフォーマンス」:
1位-ソフィアとアナスタシア・メルニチェンコ;
2位-DariaZavodchikova;
3位-ソフィア・メルニチェンコ。






ユジノ・サハリンスク市長のグランプリは、若いボーカリストのマーシャ・カチャイキナに「レッスンの5分前」の番号で授与されました。
-私は4回目のコンテストに参加しています。私の仕事では、母はいつも私を支えてくれます。最近、別の人、ナリーヌ・ボリコフナ・ポゴシアンが彼女の支えにとても感謝しています。マリア・カチャイキナは彼女の印象を共有しました。
グランプリの受賞者の主な賞は、国際フォーラムへの旅行でした。家族の王朝、国の文化、民芸品、工芸品の祭典「信仰、希望、愛」が15日からスズダルで開催されます。 10月18日市長室の記者会見を参考に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手大会で島の格闘家は多く... | トップ | 極東展「PrintingHouse」の参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事