サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

空気のチャンピオンが決定しました

2021-12-05 | サハリン話題
エアロチューブ分野のチャンピオンはサハリンで表彰されました
18:05 2021年12月3日


スポーツ、ユジノサハリンスク
12月3日、テクニカルスポーツスクールの空力複合施設で、風洞分野でのロシアのパラシュート選手権の優勝者とそのコーチを称える厳粛な式典が開催されました。
ロシアのパラシュート選手権とサンクトペテルブルクでの選手権での私たちの地域は、エレナ・デメシナ、ダリア・デメシナ、エリザベタ・コルネイチュク、アルテム・グズ、ヴァレリー・センチュクによって代表されました。男たちは、ダブルスでのパフォーマンスのために2つの金メダルと、自由形での1つの銅メダルを持ってきました。






子供たちは、サハリン州の副首相ウラジミール・ユシュチュク、サハリン州の連邦検査官イワン・テレンティエフ、サハリン州のスポーツ大臣代理、Artyom Podshivalov、OSAU「SSHTVS」ドミトリー・トレチャコフのディレクターによって祝福されました。 。
来年の春に、サハリンチームはロシアカップでエアロチューブ分野で島の地域を代表し、サハリンの秋には極東連邦管区のパラシュート(エアロチューブ分野)での大会を開催する予定です。 .komは、SShTVSを参照してレポートします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリンの灯台はロシアでも... | トップ | 島のギタリストは腕を競いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事