サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

才能ある子供たちは奨学金を授与されます

2021-11-28 | サハリン話題
才能のある子供たちは、ユジノサハリンスクで賞と奨学金を授与されました
 2021年11月25日 15:23


文化、ユジノサハリンスク
地方の首都は、ユジノサハリンスク政権から教育、文化、スポーツの分野で最高の学生と創造的なチームに賞と一時的な奨学金を授与する式典を主催しました。セルゲイ・ナサディン市長とドゥーマ・セルゲイ・ドミトリエフ市長は受賞者を祝福しました。
厳粛なイベントには、文化観光局の副局長であるタチアナ・ゾロトゥキナ、教育局の局長であるスヴェトラーナ・ミロワも出席しました。
-私たちの街には才能のある子供たちがたくさんいることをとてもうれしく思います。彼らは私たちの未来です。成功するのは彼の人生のすべてを学ぶことができる人です。最初になるように努力してください。そうすれば、すべての道路があなたのために開かれます」とセルゲイ・ナサディンは言いました。
今年、約100人の若者が、「卒業」、「才能のある子供のための学校」、「応募者」、「コンテスト」の候補者として、個別に、またクリエイティブチームの一部として卒業証書と現金インセンティブを受け取りました。






したがって、「入学者」指名の1回限りの奨学金は、卒業生に授与されました:Vitalina Artyukhovskaya(Lyceum No. 1)、Daria Golubkova(School No. 19)、Arina Mazurina(School No. 26)、Alexandra Lezhnina(Music School No. 。1)、セルゲイ・コシギン(子供芸術学校「エスノス」)、イワン・ディアチェンコ(中央音楽学校)、アリーナ・ミリウティナ、エカテリーナ・モジレンコ、ウラディスラフ・グバノフ(子供芸術学校)。
オリンピックやスポーツ大会への参加を成功させるためのノミネート「コンペティション」では、次の学生が授与されました。ティムール・シュチェルバチョフ、子供美術学校「エスノス」アンドレイ・ベズルチコ、アーサー・ベズルチコ・マリア・キクテワ(体育館№2)、子供民俗合唱団「ファイアバード」(子供芸術学校「エスノス」)、女子ミニサッカーチームのバイヤニストのデュエットSakhalinochka」(学校№11)。
-今日、サハリノチカは市内で唯一の女子サッカーチームであり、ロシアの大会で私たちの島の首都を代表しています。これは私たちのサッカーの家族にとって素晴らしいイベントであり、お祝いです。このような賞は、新しい勝利と高みにのみ前進するための刺激的なインセンティブです-チームDmitrySharychevのヘッドコーチを共有しました。
さらに、Alina Klinkova(児童美術学校)は、1回限りの大学院奨学金を授与されました。School for Gifted Children Prizeは、学校#6と26、体育館#2、および体育館#3のQuantorium子供用テクノパークに授与されました。
厳粛な式典には、市内の子供向けアートスクールの最高のクリエイティブチームによるコンサートパフォーマンスが伴いました。イベントの最後に、ゲストは若いアーティストの作品の展示会の説明を知ることができました-オープンシティファインアートコンペティション「ファンタジーアイランド-2021」の勝者、IASakh.komは市長のプレスサービスを参照して報告しますオフィス。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都で空手祭りが開催されました | トップ | サハリンの教師はロシア大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事