サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

北千島では地震被害が発生しています セベロクリリスク発

2020-03-26 | サハリン話題

セベロクリリスクの住民が地震の影響を取り除く

水曜日、3月25日18:11


589

作者:Evgenia Babenko、Sergey Lakomov

セベロクリルスクでは、3月25日の午後に発生した大地震の後、住宅や産業施設の調査が行われています。サハリン・クリルのフリーランス記者、セルゲイ・ラコモフによると、家の多くの煙突が損傷した。確認として、彼は写真テープ全体を送った。

 

写真:セルゲイ・ラコモフ

救助者は、セベロクリスクの社会的に重要な建物(2つは教育、1つは医療、1つは幼稚園、3つは文化施設)、1つは火力発電所、2つはボイラー住宅、114件は住宅の建物を調査しました  。地震は家の25のストーブライザーを損傷したことが判明しました。彼らは修理されています。 市政は委員会を結成し、事故後にどの炉が稼働できるかを調査する。

以前、緊急省の地域部門は、パラムシル島で唯一の集落であるセベロクリスクでの地震の感度は5〜6ポイントであると報告しました。これは、家具が落下し、壁が揺れる実際の押しです。今回はそれを得たパイプでした-レンガが壊れて落ちました。入手可能な情報によると、人々は影響を受けませんでした。

写真:セルゲイ・ラコモフ

地区の市長のオフィスは住民に壁の近くを歩かないように、家の近くに車を置かないように注意するように求めます。現在、当局は荒廃に関する情報を収集しています。

緊急事態省によると、市内のボイラーハウスは正常に稼働しており、電力供給に支障はありません。

地震後に恐れられた津波はパラムシラに害を及ぼさなかった、高さ約1メートルの波が島に近づいた。

地下の揺れもペトロパブロフスクカムチャツキーの住民を驚かせました-建物に揺れている吊り天井があり、食料品店の棚から食料品が落ちました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の話題 小話 | トップ | 北方民族の文化を学びました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事