サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の学童は氷壁へアタックしました

2022-03-05 | サハリン話題
サハリンの学童が静かな湾の氷瀑を征服した
2022年2月14日14:40


観光、ユジノサハリンスク、コルサコフ、マカロフ
先週末、ユジノサハリンスク子供青少年観光センターは、ブーメランクラブ、サハリンの登山家やロッククライマーのコミュニティとともに、サハリン1国際コンソーシアムの支援を受けて子供とティーンエイジャー向けのアイストレーニングを開催しました。SolovyovkaからNovo-Aleksandrovskまでのさまざまな教育機関からの約60人の学童が、アイスクライミングに挑戦することができました。



毎年、何千人ものサハリンの住民とこの地域のゲストが、氷の美しさを見るためにチハヤ湾を訪れます。氷の滝、岩からぶら下がっている巨大なつらら、そして途中のハンモック-これらすべてが旅行者を無関心にすることはできません。そして、アイスクライミング用具の助けを借りて20メートル以上の高さまで氷を登ることができた男たちは、絶対に信じられないほどの感情を受け取りました。






学童たちは、さまざまな地形での動きのルールを練り上げました。トレーニングは初心者を対象としており、特別な身体的準備は必要ありませんでした。自然条件での安全規則に重要な役割が割り当てられました。
主催者は、氷上を移動するためのルールと氷瀑への安全な訪問の特徴をみんなが覚えていることを望んでいると、IASakh.comは青少年観光センターを参照して報告しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光客用イベントが行われます | トップ | 番外篇 かに騒動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事