知事はサハリンの女性の幸せを望みました
母、祖母、娘の主な休日は、ユジノサハリンスクのチェーホフ国際劇場センターで祝われました。3月4日に開催されたビッグコンサートでは、クリエイティブグループが演奏しました。彼らは明るい衣装で人類の美しい半分を驚かせ、歌に触れ、竹馬で踊りさえしました。そして、認識と願いの言葉で、地域の長ヴァレリー・リマレンコは美しいサハリンの女性に話しかけました。
-素敵で、親愛なる、素晴らしい、魅力的な女性。本日は、女性だけでなく男性も喜んで祝うこの素晴らしい休日をおめでとうございます。今日はあなたの最高の資質について話します。そして、褒め言葉だけでなく、感謝の言葉も言います。あなたの友情と愛、あなたの優しさを本当にありがとう。家族の炉床の創設者であることに感謝します。あなたがすべてを成し遂げて、すべてが順調であるという事実のために。素晴らしい料理を用意し、子供たちと宿題をし、両親や夫の世話をしたこと。親切で最高の人に感謝します-知事はホールで聴衆に話しかけました。
Valeriy Limarenkoはまた、3月4日に、公的機関の長である女性との会合を開いたと述べた。彼らと彼は最も差し迫った問題について話し合った:子供時代、母性、社会的および教育的活動、都市の改善。
-もちろん、あなたはこれらの問題に対処します。今日、パンデミックの最中に私たちを治療したサハリンとクリルの住民を思い出さざるを得ません。そして、念のために言っておきますが、昨年は私たちが最高でした。私たちはこの病気を私たちの島に許しませんでした。そして、予防接種が始まったとき、私たちが最初でした。これは私たちの女性医師の仕事です。どうもありがとうございました、お辞儀をします。この日、私はあなたに最高の、そして最高のことを願っています。あなたが病気にならないように、あなたが愛され、愛され、休日を過ごして、あなたに素晴らしい女性の幸せをもたらすために」
知事は、楽しい言葉だけでなく、物質的な感謝の気持ちを女性に与えました。サハリン地域の社会経済的発展への重要な個人的貢献、および国際女性デーの祝賀に関連した知事の感謝の意が、コールセンターのメッセージの処理と受信の上級執行役員に贈られました。システム112ニーナカザックの。また、ウィンタースポーツのオリンピック保護区のスポーツスクールの生徒であり、クロスカントリースキーのチャンピオンシップの優勝者であるドリンスクユリアキムの寄宿学校の小学校の教師、アンナコジノワの看護師から感謝の意を表されました。チャイカの医療および社会リハビリセンターのリュボフ・ラプテバと他の成功した活動的なサハリンの女性。
長年、オクチャブル映画の元監督であるリンマ・ベスドノワは、チェーホフ国際女性デーセンターでのコンサートに参加してきました。
-これは親愛なる休日です。これなしでは不可能です。結局のところ、春の休日は気分が全然違います。ここでは常にハイレベルなコンサートが開催されており、今年は昨年よりもさらに良かったです。すべてがとてもきれいに装飾されています-RimmaBessudnovaは彼女の印象を共有しました。
Sakhalinka Albina Kolpakovaは、IA Sakh.comに、3月8日のお祝いは女性の懸命な努力のメリットであると語った。
-毎年、ますます多くの女性が企業の長、議員、地区の長になりつつあります。女性たちが祝福され、感謝の気持ちとそのような素晴らしいイベントに敬意を表されるのは素晴らしいことです-サハリンは付け加えました。
コンサートの終わりに、チェーホフセンターの一団は聴衆と一緒にグループ「ルーツ」「あなたは彼女を認識するでしょう」の歌を歌いました。サハリンの女性たちはこのイベントに喜んでいました。