サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

観光旅行のサービス週間

2019-12-07 | サハリン話題
人気の旅行ブロガーは、サハリンに観光客を引き付ける方法を語った

水曜日、12月4日、09:56


134

著者:イリーナ・チェスノコバ

極東観光週間の枠組みの中で、12月3日にユジノサハリンスクで、ソーシャルネットワークでの観光サービスと目的地のプロモーションに関する講演が行われました。スピーカーは、世界的なインターネットコミュニケーションのスペシャリストであり、旅行ブロガーのDmitry KulikovであるOlga Dohertyでした。


主催者によると、講義のトピックは偶然に選ばれたわけではないという。2019年、ロシアだけで、7000万人がソーシャルネットワークを使用しています。したがって、あらゆるビジネスの代表者は、この方向に発展しないことは愚かです。しかし、ホテル経営者やツアーオペレーターにとって、ソーシャルネットワークでの作業は重要であるだけでなく、非常に重要です。たとえば、友人やブロガーなど、友人やブロガーなどのライブレビュー、ヒント、意見が旅行の決定に影響を与えることが増えています。同時に、広告バナーと印刷メディアの効果は低下しています。これらのライフハックはすべて、観光サービス市場でサハリンのプレイヤーが島に旅行者を引き付けるために使用できるようになりました。

オルガ・ドハティは、観光客の注意を特定の方向に向けるいくつかの効果的な方法を共有しました。彼女によると、コンテンツは「しがみつき」、フィードバック(フィードバック)を引き起こすはずです。

「たとえば、サハリンの観光地から投稿をアップロードするだけでなく、ストーリー、音楽、世論調査を使用して視聴者とコミュニケーションをとる必要もあります」と彼女は言いました。-質問をしたり、コメントを書いたり、友人と投稿を共有したりできます。カバレッジを改善し、完全に無料です。

講演者は、ビジネスの発展のために、サービスプロバイダーはターゲットオーディエンスとそのニーズを明確に理解する必要があるという出席者の注意を引きました。これに基づいて、さまざまな作業戦略を作成し、ソーシャルネットワークのすべての機能を最大限に活用できます。ターゲット広告のような有料のものと、ビデオで説明している無料のものです。

この地域の観光客の魅力を高めるもう1つの方法は、ブロガーや広告ツアーとの協力です。ドミトリー・クリコフは、観光業界で口コミの話題を開発し続け、一般的にどのように機能するかを語りました。

-人々はオンラインの友人のようにブロガーを知覚、 -彼は説明しました。-ストーリー、ニュアンス、ある種の緊急事態など、現実の世界の経験について教えてください。これにより、より少ない費用でより多くの視聴者エンゲージメントが保証されます。

彼は、加入者の国籍に応じて、場所を提示する方法が変わる可能性があることに留意した。例として、彼はブロガーが作ったビデオを引用して、韓国の視聴者の間でモスクワを宣伝しました。彼はロシアで冷静に受け入れられました。


彼は、特定の対象者向けに設計されたこのような製品は、サハリンおよび極東の観光開発に不可欠なアシスタントであると考えています。さらに、彼はこの地域を現時点で最も有望な地域の1つと考えています。

-観光客はすでに「タイを食べた」ため、野生生物を見たいと思っている、とドミトリーは述べた。-千島列島からの写真を投稿した後、購読者はアイスランドを優先リストに入れたので、千島列島に行きたいと書いてくれました。

ドミトリー・クリコフは、現時点では彼の「専門性」を考慮して、適切な旅行ブロガーを選ぶことが非常に重要であると考えています。通常、5つ星ホテルに行く旅行者を荒野に送ってはなりません。彼らの聴衆はこの代替を理解し、評価しません。

以前、RIA「サハリン・クリル」は 、ドミトリー・クリコフの千島列島への旅について話しました。このブログツアーでは、彼と他の5人の有名なブロガーがサハリン観光情報センターの軽いフィードを利用しました。その結果、20万人の加入者がオホーツク海に浮かぶ島々の美しさについて学び、その多くが今ではそこに行くことを夢見ています。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする