気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は雨、デジ作っていた。。

2012-06-16 16:07:28 | 日記

昨夜から

降り続いている。。。明日は晴れるかな

週末菜園に行きたいけど。。。

雨の日は、さして外の行くのが好きでない。。。

久しぶりにデジブックを作ってみた

ブックマークに登録。。。っと

 

で、URLは

薔薇

 

 

ごめんなさい。。。。花菖蒲のリンクでしたので、変えました
 
 花菖蒲

http://www.digibook.net/d/130483378099840d687137b369f25996/?viewerMode=fullWindow

 

・・・・・・花束かブーケか。。どっち・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-16 19:21:50
めっちゃ!素敵なバラですね~(*^_^*)

こんなバラを貰ったら感動しちゃいそう!
返信する
きゃ! (かつひめ)
2012-06-16 19:23:33
ごめんなさい(^_^;)

名前を入れてませんでした・・・。
返信する
こんばんは。 (tato60)
2012-06-16 20:52:06
素敵な花菖蒲のデジブック拝見致しました。

返信する
☆かつひめさん ()
2012-06-17 09:31:11
いいですよ。。。、あしと時間で
大体分かるから♪

まとまって咲いてると綺麗ですよね。。。
返信する
☆おちびさん ()
2012-06-17 09:32:33
見ていただき、有難う♪

少ししつこいので、少なくしますね♪
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-06-17 09:55:46
花菖蒲も薔薇も、綺麗ですね~~
どれもそれぞれ個性があって比べられませんね。
返信する
こんにちは (チコ)
2012-06-17 10:46:05
梅雨も本番、昨日の関西は酷い雨でした。
綺麗なお花ですね。お花は癒されますね。
返信する
こんにちは。。 (emi)
2012-06-17 12:53:16
バラと花芭蕉見ました。。沢山咲いて綺麗なものです。。
返信する
バラ ()
2012-06-17 23:20:47
写真のバラ、とても素敵ですね。
ほんとに花束みたい。
バラも種類が多いですが、
写真のバラは初めて見ました。
デジブックも見させていただきました。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-06-18 07:20:35
うん。観たよ。
いっつもええなぁって思って眺めてるよ。
花菖蒲。
露に濡れてるんがすっきやなぁ。(笑)
それも白い花菖蒲が。
返信する

コメントを投稿