気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は久しぶりに・・・

2012-06-23 17:17:57 | 日記

市民菜園をここで書いてみたい

いつもは、プログ人で書いているけど。。。。

今週は台風が来て、菜園は倒れてるかなと思ったが。。。大丈夫だった

週末菜園は野菜の成長が早いことも有り、巨大化する

先週ズッキーニときゅうりが小さいなと思ったが、ななんと。。。

みて~~かぼちゃと大大きゅうり

後ろが・・ズッキーニ、手前がきゅうり

ミニトマトはこんなの。。。。

とうもろこしは、こんな形に。。。 

で、青ジソとってきた。。。

料理は。。。これーーーはさみ揚げ。。。。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (kikuko0917)
2012-06-23 17:59:28
お野菜な。嫌いやねんなぁ。
そやから痩せへんねんやろなぁ。きっと。
ズッキーニ・キュウリ。でっかいなぁ。どんな味がしたん?新鮮やから美味しいに決まってるよね。(笑)
ミニトマトもでっかいなぁ。(笑)
新鮮な野菜やったら好きになれるかな?
返信する
こんばんは。 (おちび)
2012-06-23 20:30:40
新鮮なお野菜美味しいでしようね
返信する
こんばんは~♪ (ひまわり)
2012-06-23 21:20:32
夏野菜の大収穫
作る張り合いもありますね。
トウモロコシもお髭が茶色に・・・
もう食べられそうです~
返信する
苦労が報われた (もっちゃん)
2012-06-24 06:36:20
友さん、おはよう!

野菜作りの腕前の見事さに驚きました。\(^o^)/

胡瓜のおいしそうなこと!
トマトもたわわに実っているし、大葉の柔らかそうで見事な大きさにびっくり~(@^^)/~~~

新鮮なお味は天下一品ですし、苦労が報われた瞬間ですよね~(*^_^*)

丹精込めて育てられた証明を見せていただいたと感じました。

世話をしたら倍返しで報われますよね~

たっぷりと園芸をお楽しみくださいねえ(@^^)/~~~
返信する
丹精込められて~立派に!! (オババ)
2012-06-24 08:50:33
夏野菜!
 天婦羅~美味しいでしょうねヾ(@~▽~@)ノ

 次から次と生るので毎日がたのしみでしょ。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2012-06-24 09:53:16
ズッキーニの生り方はタコの足のようだったと…
以前・・・畑で見ました。その時は
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんにちは (たま)
2012-06-24 15:40:42
沢山植えているのですね~
採れたて新鮮野菜美味しいでしょうねヽ(*´∀`)ノ
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-06-25 10:34:35
すごいですね~~
大きいと色々な料理で楽しめますね。
返信する
☆きっこさん ()
2012-06-26 06:06:56
きゅうりと青しそで、きゅうりもみを作って食べました。
美味しいよ♪
大きいけど、今のきゅうりは種取らなくても
食べられる。。。
産直は食べられるよ!
返信する
☆ひまわりさん ()
2012-06-26 06:08:43
はい、水気が多くて美味しいです♪
道の駅なんかに取れたて打ってますが、にぎわってますね。。
返信する

コメントを投稿