気ままに書き込み・・・見てね♪

肌寒い朝。。。

2012-05-12 08:28:55 | 日記

GWが終わり、最近朝起きると肌寒い

風も強く自転車に乗っていても、進まない。。。

でも、季節は初夏に向かって進んでいる

・・・・・・・・・・・ シャクヤク ・・・・・・・・・・・

綺麗に咲き出した

今は蕾との競演。。。。。

少し。。。大きく。。。。

アップで。。。花びらが柔らかくてふわふわ

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2012-05-12 11:22:54
見事ですね~~
きのこは、雷が鳴るとたくさん出てくるとか聞きましたが お花はどうかしら??
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2012-05-12 13:22:11
緑の季節になりましたね。
今日は風が冷たく寒いですね。
シャクヤク、綺麗ですね~^^
やはり立ち姿は素敵です
返信する
こんにちは。 (tatoto60)
2012-05-12 16:18:11
見事な芍薬ですね。

寒いので炬燵で寛いでいます

返信する
こんにちは~♪ (ひまわり)
2012-05-12 17:46:22
ピンクの芍薬、綺麗ですね。
新緑も瑞々しく、気持ち良い季節になって来ました。
でも、気温差が気になりますね
返信する
豪華なお花です (xkazex)
2012-05-12 20:50:34
友さん

こんばんは~

シャクヤクのお花綺麗ですね(*^_^*)
淡い色のお花は優しいです~ 

いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-05-13 08:19:58
雷が鳴る時期は、普通は初夏...今は変だけど
で、
雨が降るたびに暖かくなり、花が一斉に咲くんだと思います・・・
雷は人間も嫌い、花もきらいかな?
返信する
☆セレナさん ()
2012-05-13 08:24:01
シャクヤクの綺麗な花がすっと立ってる姿は
やはり綺麗ですね♪

牡丹もどんと座ったのは綺麗でしたが。。
今、いい時期ですね♪
返信する
☆おちびさん ()
2012-05-13 08:26:39
ほんとに涼しいと言うより、寒いですね。
今日は良い天気で、暖かくなるかな?

風が強いですが。。。どうですか?

返信する
☆ひまわりさん ()
2012-05-13 08:32:00
最近寒く・風が強く吹き、自転車が前に進まない状況が続いています。

関東では竜巻が発生していますが、大丈夫でしたか?
予防出来ないから、やぅかいですね。。
返信する
☆風さん ()
2012-05-13 08:34:03
やっぱり、シャクヤクは綺麗ですね♪

花壇に沢山咲いていると豪勢で、しばし見とれてました。。。
返信する

コメントを投稿