気ままに書き込み・・・見てね♪

桜のトンネルも・・・・

2012-05-09 06:42:07 | 日記

 

今は新緑

朝早く歩いていても、何か気持ちい~

 

ハナミズキが綺麗な頃に、咲いていた

。。。。。。。。。西洋石楠花。。。。。。。。。。。

実家の日本石楠花は今年は咲いていなかった、クマガイソウモ。。。チョッピリ サミシカッタ ナ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-05-09 07:52:07
お早うさんです。
ええなぁ。ほんまに。
新緑の季節やもんなぁ。
緑のトンネルなんて。ほんまにええなぁ。
緑の匂い・香りまで漂ってきそうやん。
自転車で走っていても心地良い季節やもんなぁ。今が一番ええんかも。
返信する
季節が… (kiitan)
2012-05-09 08:00:27
だいぶ進んで…良い感じの新緑トンネルですね。
歩いてみたいです。
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-05-09 13:48:56
この間まで、どこのお山も華やかでしたのに
今は美味しそうな色に染まりましたね。
新緑は、見ているだけでも気持ちがいいですね。
返信する
こんにちは~ ()
2012-05-09 14:46:18
いつもメッセージありがとうございます。

桜のトンネルいいですね。
緑が映えて素敵。
夏でも涼しそうですね。(^^♪

返信する
こんばんは (チコ)
2012-05-09 19:16:22
立夏を過ぎて、やはり、夏っぽくなりましたね。
桜並木の新緑もまたよし。
チコも大好きです。

返信する
☆きっこさん ()
2012-05-10 06:32:05
新緑をゆっくり歩くと気持ち良いです。
早くよくなって歩けると良いね♪
返信する
☆kiitanさん ()
2012-05-10 06:34:48
朝の散歩で空気さわやかで、緑綺麗で
気持ちよかったです。。

緑が綺麗な最近公園で昼休みする人多くなってます。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-05-10 06:36:35
はい、新緑は心落ち着きますね♪

ここのところだけ、ゆっくり歩きたくなります。
返信する
☆鈴さん ()
2012-05-10 06:38:27
桜、新緑のトンネルで2度楽しめました。

でもね、この後毛虫が出てきそうです。。。
返信する
☆チコさん ()
2012-05-10 06:40:39
良い気持ちでした、空気もさわやか。。。

こんなとこ歩くと、会話も出来るかもですね♪
返信する

コメントを投稿