気ままに書き込み・・・見てね♪

昨日は暑かった。。

2012-05-14 05:54:03 | 日記

温度差が激しいこの頃。。。

体調管理には注意ですね

薔薇が咲き出しているので、好きないつもよく行く公園に行って来た。

ここは緑化センタがあり、そこで花などに関する展示が行われる。

今回はボトルフラワーで、皆さん器用で作品はすごいなと思う。。。

 薔薇は咲いていたがもう少しでバラ園一杯になるかな

沢山撮ったので、2回に分けて載せる予定。。。何色がすきかな

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
)^o^( (kiitan)
2012-05-14 07:54:18
キレイ・綺麗

最近の温度変化…体にきついですね~
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-05-14 13:40:54
どれも見事ですね~~
このような色のバランスを必要とするものは、どうも苦手で…。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2012-05-14 17:10:17
綺麗ですね~^^
一番最後のが可愛くて好きです♪
返信する
こんにちは (チコ)
2012-05-14 18:24:07
綺麗ですね!本当に見事ですね。

今年はなぜか寒い(><)
暑い日は蒸し暑いし。爽やかさのないまま、
梅雨になるのかとちょっと恐れています。
返信する
☆kiitanさん ()
2012-05-15 07:21:31
すごい技ですよね。。
見ててどれも見んな綺麗でしたよ♪
もうづこぢで、暖かくなるそうです。。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-05-15 07:22:30
可愛いねぇって言う言葉はあんまし好きや無いねんけど。
この花々にはぴったりや。ほんまに可愛いわぁ。
皆さん・色のバランスが良くって。ほんまに素敵ですわぁ。
返信する
☆セレナさん ()
2012-05-15 07:24:43
皆、手が込んでて綺麗でした。
最後のは隙間無く、配置してあり
バランスも良いですね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-05-15 07:26:46
ははは。。。、作るのは技がいるので
見るだけならいいですね♪

こんな繊細な技は、お互い持ち合わせていない気がします。。。シツレイ シマシタ
返信する
☆チコさん ()
2012-05-15 07:38:58
見事ですよね♪

もうすぐ梅雨ですね。。。さわやかな
日がほしいです。。。ね。
それぞれの季節楽しみたいけど、どうも
キョクタンな日が多いです。。。
返信する
☆きっこさん ()
2012-05-15 07:42:25
バランスいいし色彩感覚バツグンですね、
すごい技。。。見てるだけですね。

作る人の、出来上がったときのうれしさが
分かる気がします♪
返信する

コメントを投稿