アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

M様来訪

2016-08-29 07:26:05 | 毎日の出来事
2016年8月28日(日)
兵庫県からM様が我が家に来て下さいました。

ご先祖様との因縁のこと
ご供養のこと
子供の現状と因縁の関係
守護霊のこと

等々・・・・・いっ~~ぱいお話をお聞きしました。

そして、現状を改善するために色々なことを指摘されちゃいました

【 M様Prezent's 中村家改良計画発動! 】

1.神棚移動・・・・今の位置は入口正面だったので、場所が悪いそうです。

2.お仏壇移動・・・・お仏壇の向きを変え、もう少し低い位置へ

3.盛り塩・・・・・玄関・1Fトイレ・2Fトイレ・キッチンに盛り塩を

4.物置整理・・・・本来物を置いちゃいけない所に物置があるため、
       物置内をきちんと整理して、装飾は紫色で統一

5.子供部屋・・・・青色をベースに赤色をアクセント

6.寝室・・・・黄色をベースにする(オレンジ、ベージュでもOK)
     きつめの黄色、オレンジを取り入れるとその場所が落ち着かなくなり、
     自分の部屋へ誘導!

7.不要な神棚とお札の廃棄

8.お仏壇に阿弥陀様の仏像を置く

9.お仏壇にお位牌を置く


などなど、まだまだ他にもやるべきことが山積みです。
「そんなことして何になるのバカじゃない」って思う方もいる
だろうなぁ
でも、そうすることによって少しでも現状を改善出来るなら
何でもやりますよ

別に無理難題言われてる訳じゃないし、
新興宗教に入会した訳じゃないし、
「壺買え!お札買え!」って言われてる訳じゃないし、

とにかく、出来ることはやってみます
家族と自分のために

最新の画像もっと見る

コメントを投稿